
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    つなぎの練習その?

    0
      女の子『花音ちゃん、今日も服練習しようね』

      犬5『ママ、またつなぎるんでしゅかはてな
      犬5『あたち、決まってまちゅか?』

      犬5『おちりが キュ汗とするでしゅ』


      やっぱりMサイズが合わなかったようですね~落ち込み
      返品交換OKなお店だったけど、Lサイズが売り切れになってるし、
      2回も試着したから・・・・返品なしで悲しい

      そのうち コレを分解して作図とって、ガーゼの春服作るからねラブ

      女の子『しばらく我慢してね笑顔

      犬5ショック我慢するでちゅか~はてな
        ママ、早くお直し してね寝る

      犬5『ふぅ~~~~・・・・』


      女の子『か・か・かショックかのんチャン、お顔がヤツれてますよ汗


      カノンさん、着なれない つなぎ服に 疲れたかな・・・?






      オヤジ座りのカノンさん、見っけ電球



      女の子『か~の~んちゃんリボン



      犬5なぁ~に~?落ち込み・・・・・・




      女の子}『花音さんショックお耳は立ってるけどはてな
        
        お目めが開いてないですよびっくり




      ん~~~~やっぱり拍手お目座にはコレ電球




      女の子かのんちゃん、お・さ・ん・ぽタンバリン






      犬5『さんぽびっくりはてなドキドキ小ドキドキ大



      反応ハヤシにっこり
      posted by: 花梨 | 着ぐるみ・コスプレ | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |