
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    うさうさ花音とママのつぶやき

    0
      皆さま、こんにちわ~♪

      今日は久しぶりの~たら休日を過ごしていました笑顔
      まぁ・・毎日グ~タラしてるんですけどねぇ^^

      で・・・・気が付いたら、もう怒夕方になってるんですね~@@;

      最近股また悲しい花梨PCとこのブログサイトの相性があまりよろしくナイみたいで・・

      コメントやお返事にすっごく時間がかかったり汗消えちゃったりショック
      な~んて事が多くて悲しいご迷惑&ご無沙汰しておりますすいません


      花梨は・・・2月の難関、聖バレンタインが終わって『ほぉっ』っとしております

      13日にフォンデュショコラ、14日の夜はガトゥショコラを大量(?かな?)
      職場の男性陣に送るケーキケーキ作りでママはひーはーダンス

      今年はバレンタイン生まれの
      大ぉ兄ちゃんのバースデイケーキ
      はそっちのけでした(スマン兄ちゃんすいません

      両日ともお庭でたくさん遊んでいた花音さんは
      ケーキ作りの間、おとなしくおネンネZZZしてましたよ。
      普段は、いい匂いがたちこもるので、落ち着かなく
      ママやテーブルのまわりをうろうろダンスですもの。

      100均で可愛いうさたん
      見つけたので買っちゃった

      今だにくっついてるはてな
      花音のクリスマスの飾り物木
      大ぉ兄が、『いい加減、取り替えたら~?』
      って言ったし~
      お正月に節分、バレンタインも終わり
      お雛様の季節になろうとしてるんだもんね~ハイビスカス

      犬5『ママ、お雛様の前に
       お家は大変な行事があるでツよぉ拍手

      女の子『あぅ”~そうでした。大学前期試験
       (当の本人は全く受験生らしからぬ呑気な日常生活を過ごしていますが。。。?)
         ちぃ兄ちゃんの卒業式メモ


      とりあえず・・・成るようにしか成らないから、今日は忘れてましょ~あかんべー


      うさちゃんマスコットウサギ花音に付けてみました赤ちゃん

      お・・・おかしい落ち込み確かに 変汗だけど・・・
      最初は違和感あったみたいだけど
      花音さん、慣れだしてるようだし、『まっ、いいかぁ~ウサギ

      花音さんウサギうさちゃんを
      後ろ耳にくっつけてダンスブルンブルンしてます。

      posted by: 花梨 | 髪型・ヘアスタイル | 18:20 | comments(7) | trackbacks(0) | - |