
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お山の公園☆その2

    0
      2夜連続で

      φ(・ω・`o)頑張ってた長文が


      ブログアップ前に


      消えた困った




      自分が悪いんだけどね~~~~汗

      数時間かかってんだよぉ~~~><


      凹ム 花梨 

       _| ̄|○ 立ち直れない…



      こうやって、ネタが溜まって

      オーバーヒートするんだよねぁ~(=ω=.)



      いきなりボヤきから入ってすんませんすいません



      本題☆お山の公園


      前ブログのラストカメラ

      花音の前に続いている遊歩道の先には

      こ~んなグランドがあります走る

      右下の女の子に注目してねん




      10日前の天気がいい日曜日♪

      仕事を早く終わらせて~お山にあったカフェに行きますよ~車ダッシュ


      最初に花音のお散歩からね足跡

      とグランドの方へ行ったのサクローバー

      野球少年orサッカー遊びのファミリーのボールに喰らいつこうとする犬5

      寸で汗リードをひっぱられ~の~ 前に進み~の

      サッカーを見つけ~の リードが届かない怒~の

      気を取り直して~グランド走って汗


      走って汗走って汗走って汗

      で~犬2いきなりグランド3周 びっくりはてな困った

      ママの用事の前に花音様を疲れさせる魂胆が・・・この日は5週くらい廻ったかな?

      ママの足が震えてるょ _| ̄|○ゼィゼィ

      かのんちゃん、ちょいと休憩しょ~よ 困った

      あれ?????

      大きなシャボン玉ですよ~にっこり


      綺麗ですね~拍手


      花音さん犬10発見電球



      犬ちゃん見つけえると、興味津津ヾ(*´∀`*)ノ゛

      くんくんくんくん、お尻はまだまだダメ

      ご挨拶が上手に出来ない花音さんです。




      『totteokiカフェ』のカフェテラスにいたシュナ犬ちゃん

      短い尻尾がブンブン揺れて可愛かったです笑顔



      お店の看板娘のことちゃん女の子可愛いハート



      初めてとは思えないほど

      馴染んでいる1女の子と1犬5と元女の子σ( ̄◇ ̄;)



      なかなかカメラ目線をしてくれない花音



      ひまわりチューリップクローバーひまわりチューリップクローバーひまわりチューリップクローバー

      昔むかし、手作り雑貨を作っていましたの。

      今は趣味として楽しんでいますが、

      花音が来てからほとんど作る時間がないまま 1年。

      花梨は花音と一緒に過ごす時間の方が大切なんですOK

      面倒くさくて何もしていない困ったって、ばれてない?



      1昨年前から、友人の紹介で
      こちらのオーナーから委託の依頼を頂いてましたので、
      今回少しばかりですが、
      作った作品をお店に預けました。

      もっともっと、期待に応えられるように
      頑張りたいんだけどね

      作りたい作品も沢山あるんだけどね

      やっぱ時間が足りないヾ(_ _。)
      だって・・・夜は寝たいもん汗

      なにぶん、のんびりなグータラ人なもんで(^^ゞ


      GW中~お友達犬10トイぷーココちゃんの
      パピサイズのハーネス作りを張り切りますよまる

      がんばれ!あたし(●´ω`●)ゞ


      ひまわりチューリップクローバーひまわりひまわりチューリップクローバーひまわりチューリップクローバー





      桜がほとんど散ってる中に見つけた電球

      幹の根っこの小さな枝に

      可愛いちぃさな

      さくらの花

      ファイト!って、聞こえそうです。



      がんばれ!!






      posted by: 花梨 | ドッグカフェ | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      お山の公園☆その1

      0
        いぬのきもちのみなさん犬5こんにちわ笑顔

        長崎の今日は

        雨太陽雲MIXの変な天気で肌寒い日です。

        だから…        こそかな?

        お天気が良い日は貴重ですよ!!



        最近は出来る限り時間を作って

        花音と一緒に

        お外へ出かけるようにしています。




        仕事で時間が少ない日は、近所の公園ですが、

        この日(桜が満開になる前の4月5日の午後)

        久しぶりに朝日へGO~~~ダッシュ



        すると……いつの間にか



        こんな いい感じのお店が出来ていました。

        な~んとぉ!

        友達の弟さんが経営していました~♪

        (´∇`人*)

        犬ちゃんOKな看板があったら

        犬7連れは店内の敷地にも気楽に入れますよね~♪
         


        クローバーここの前にアップルパイが美味しいお店
        すいーつ祭り をやっていたんだけど、
        ワンちゃんを玄関につないで店内に入っていいか?
        どうか?聞きたくても木の扉が閉まってて…

        結局、お店の中にも入れなくそのままU?ターン悲しい
        ケーキ・・・食べたかった(。´Д⊂)ぉぃぉぃクローバー





        とっておきのカフェテラスからはこんな風景がバニー


          
         犬5『ママ、あしょこはなんでしゅか?
        お山の中に海があるでしゅか?』


        女の子『かのん、あれはみずうみですよ』

        犬5『水・海でしゅか?海と違うでしゅね??
        お水が静かなのでしゅね』



        犬5『ママ、この公園も桜さんがたくさんありますね
        綺麗でしゅね~ドキドキ小

        花音ちゃん、初めての公園だけど、
        サクサク走るサクサク
        前へ~前へ~小走りふりふり
         元気いっぱいです。


         
        犬5『ママ、早く ついてきてくだしゃいよ』


        posted by: 花梨 | ドッグカフェ | 21:50 | comments(12) | trackbacks(0) | - |