
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    アロマに包まれて♪

    0
      今日も雨です…

      週間予報で、18日(土)は曇りマークだったのにな~?

      最近の天気予報はよく当たってるのにな~?

      今日も雨でした…

      先週も雨でした…

      ママお待ちかねキラキラのドッグランは
      来週へ持ち越し~~~ハート

      来週は雨降るなよ~怒る ←お空に向かって
      吠えてみる花梨と花音犬2



      雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   



      今週の月曜日に届きましたプレゼント











      ( o ̄▽)o<じゃ~~~~~ん




      このブログで仲良くさせていただいている

      とくまきさんから

      念願のdogアロマセットキラキラが届きました~きらりん

      ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

      アクティブで元気いっぱいなとくまきさんキラキラ

      やんちゃな看板犬9デデくん

      のブログはこちら↓

      http://pet.benesse.ne.jp/web/2069/profile



      とくまきさんはご自宅で『アロマドッグマッサージ』を営まれています

      とくまきさんのサロンでお使いの

      チューリップ秘伝のアロママッサージジェルチューリップ
      ラベンダーを配合して頂きましたドキドキ小

      ワンちゃんに安心して使えるアロママッサージ用って天使
      ハート(´∇`人*)ですよね~♪

      「いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~ドキドキ小」と
      ずっと思っていてラブ

      本来なら直接サロンへお伺いして
      気持ちいい~ハートマッサージをして頂きたいところですが
         (チョット遠くて悲しい行きたくても行けない><)

      ブログの方で、ご相談させて頂きましたら
      快く譲って下さいましたハート
      ヽ(*´∀`)ノ゚優しいとくまきさんに感謝ハート

      とくまきさんのサロンでもお使いで
      学校やトリマーさんの評判もまるという

      キラキラシャンプー&トリートメントのトライアルセットキラキラ

      『ぽちたまのあわ&つや』という可愛いネーミングもまる

      花音はとくにアレルギーがあるわけじゃないけど、
      柔らかな被毛と皮膚に優しい
      安心・安全なシャンプーを探していたんです。

      パソコンネットの説明だけでは、
      匂いフェチの花梨さんは香りがチョット心配だし~
      よいケア商品はお値段もよろしいので、
      いざ購入する時は慎重になりますょ(^^ゞ

      だから、このようなトライアルセットがあるって良いですよねハート



      クローバーアロマ消臭スプレークローバー

      虫よけにも効果のあるアロマオイルを使ってある消臭スプレー

      爽やかなレモングラスなどをブレンドされてて、

      お散歩前や後に手軽にシュッシュするだけ(*^^)v

      今の季節にピッたりで

      『こんなスプレーを探していたのさ~♪』

      と歌いたい気分になりましたまる


      散歩後のブラッシングの時や、

      父ちゃんからうつる たばこ臭&親父臭などなどの

      困った臭泣くにホトホト困っていた花梨怒る

      救いの神のようなアロマスプレー電球プレゼントでした。

      他にもオヤツ&フードのサンプルも頂き

      嬉しくってハート嬉しくってハート

      そんでもって さっそくマッサージしましたキラキラ

      柔らかな被毛もサラサラになりましたドキドキ大

      アロマの香りに包まれ幸せ気分の花梨&花音です(〃∇〃)


      女の子犬5とくまきさん、お忙しい中本当にありがとうございます



      雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   




      雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   


      今日も雨が降っています


      ちい兄が車に荷物を載せていた時、一瞬のすきを突いて脱走!

      雨の中を追いかけるちい兄

      追いかけたら逃げる?(笑)

      花音さん、雨の中

       追いかけっこを楽しんでますよ

      逃げたら・・・・来た来た電球

      あっち~~~~走るの方まで走っていた花音さんですが

      ちい兄を追いかけて、玄関にてママに捕獲♪

      もぉ~怒る玄関 開ける時はゲートをしてくださいよ怒




      しばらくして

      『あれ?』


      『花音の姿がみえないな~?ちい兄と2階にいるのかな?』





      と思いつつ…汗10~20数分後(くらい?)
       突然


      犬2 『わんハート


      玄関外から花音の声??


      外から~~~?ショック


      お散歩中の柴犬さんに

      『わん♪』してる花音を捕獲汗



      怒る玄関 開ける時はゲートをしてくださいよ怒



      雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   



      ね?かのん…雨の中 ひとり(1わん)でなにしてたの?

      ぴチャぴチャ楽しかった?

      車は?大丈夫だった?

      今日も聞いてみたい事がいっぱいだね




      雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   



      ハプニングの脱走事件のおかげで早速




      ぽちたまのあわ(しゃんぷー)&つや(コンディショナー)
      お試し☆(。・ω・。)ノしました







      柔らかな香りで乾きも速いまる
      多毛犬にはOKですね。

      いい感じで仕上がり、相性いいみたいですラブ

      花音さん、お疲れのようですね


      そして、恒例のアップ 瞳閉☆

      瞳を閉じて♪









      PS.2時間5●分 バタッ凹




      花梨さん、今
      右手が腱鞘炎っぽくなってます;;

      もともと利き腕・手が弱いので、
      よくあることなのですが(^^ゞ

      『またきた~><』って感じです悲しい

      多分 仕事の書類書きメモしたからかな?
      この間、真剣にいっぱいφ(・ω・`o)カキカキメモしたのよ><

      むふふ…一応ね、ちゃんと仕事してますのよ笑い

      でも…ちい兄いわく
      『G●ee(ゲーム)のしすぎじゃね!?』
      するどぃ?Σ(・◇・ノ)ノ・・・・少しあるかも? 
      posted by: 花梨 | アロマ | 22:54 | comments(16) | trackbacks(0) | - |