
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    -Happy Summer 2011- from kanon

    0
      みなしゃま こんにちワン犬5

      かのんでしゅ音符


      筆不精&面倒くさがりのママ。
      なぜ?不思議なことに

      「夏の便り」はお届けしてるみたい。

      もちろんびっくり

      去年から

      モデルは「かのん♪」だよヒヨコ


      いぬきものお友達のお家へは
      今回初めてキラキラの訪問でしゅね♪

      (今年の年賀は喪中のため遠慮してましたすいませんby花梨)

      住所がわかるお友達のお家
      突撃汗ご訪問してます笑顔


      かのんが遊びに来たら よろしくねドキドキ小





      ひまわり   すいか   ひまわり   すいか   ひまわり   すいか   ひまわり   すいか  





      《今夏の花音》の 撮影模様ですよ~カメラ


      ママが晴れ着浴衣を着せてくれたんだよ。

      お袖があるお洋服  犬2え?着物?

       ふ~ん

      《たもと》っていうの?
      着心地なんだか変な感じぃ(ΦωΦ)


      「花音の袖の下は、ちっちゃくて使えないゎ悲しい

      花音のウマウマしか入らない困った


      って…ママが言ったの。

      何?何のこと??でしゅかぁ~?

      袖の下って~~~?
      背中に大きなリボンひまわりをおんぶしてるの晴れ着



      ひまわり   すいか   ひまわり   すいか   ひまわり   すいか   ひまわり   すいか



      やったぁ~ダンス

      お庭でしゅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









      女の子花音ちゃぁ~ん














      女の子花音ちゃん

      カメラモデルさんカメラ

      がんばったら

      遊んでいいよ



      犬5はぁ~い



      犬5こんなん~?





      女の子いつになくカメラ目線


      ☆星☆背負ってるしぃ・・・・・汗





      ひまわり   すいか   ひまわり   すいか   ひまわり   すいか   ひまわり   すいか






      あ!?

      なんか動いた!!

      早く遊びたいなぁ~犬2







      女の子花音ちゃぁ~んドキドキ小


      からだはあっち!


      背中はこっち!!


      お顔もこっち向いて!



      尻尾が邪魔怒


      あ・・・微妙ね~~~~(^^ゞ犬2


      お背中のリボン見えないよぉ~ショック




      ひまわり










      犬2 ママ


      ちゅうもん 多すぎでしゅ怒


      特大 ウマウマ持ってるからって!!


      じゅるいでちゅ~犬2




      はっふぅ~~~

      尻尾が邪魔って泣く

      犬2ど~ょ?




      モデルさんって 大変でしゅのね~汗












      天使






          OKでしゅかびっくりはてな






      女の子ぁ・・・・・




      天使




      ピントが あってなかったw汗


      ごめんね~すいません

      もうちょい ふぁいとぉ~ダンス


      ンマンマが待ってるよ~





      天使・・・・












      女の子ハイ!!まる汗





      ぷっはぁ~汗

      おわったでしゅジョッキ欲しい気もちドキドキ小


       わかるでしゅ





      やれやれ~~~~汗でしゅドキドキ小



       




         



       天使










      女の子花音ちゃん・・・・・汗




      ショックおやじ座り汗汗 






      posted by: 花梨 | 写真その他 | 14:57 | comments(16) | trackbacks(0) | - |

      2010年もあと2週間

      0
        今年は~~~
        カノンの1歳のバースデ~&クリスマスカードと作るぞぉ~びっくり
        と、張り切ってた花梨ママです・・・・・


        困った


        想像空想妄想
        だけ
        大きく
        膨らみ雲
        実行が伴わないママなんです悲しい

        なんでぇ~ショックこんなに時間がないのぉ~泣く
        心の声



        そんな中・・・
        先週は一気にカードを作っちゃいました。
        急いでて、初めて作るカードだったので・・・駄作すいません
        なんで?急いでたの?って?

        カノンの誕生日も差し迫っていたんだけどどね、
        ≪喪中の案内も一緒にすましちゃおぉ~≫
        と・・・・ハイ、怠慢な花梨なんですすいません



        ブログで、みなさんのカードを見てると・・・

        皆さま素敵で拍手

        『おっしゃ~来年はがんばるぞぉ~』
        と心に誓ったママです。(ヲイ…来年かよ?!)


        初めての手カノン付き手作りケーキカードグラスです
        もし!もし? 
        もらってもいいよ~音符
        という
        奇特なブロガー様まるいらっしゃいましたら
        ぜひご連絡をハート
        勝手に送りつけますね手紙


        コッショリお届け先をオシエテネ…花音より




        続きを読む >>
        posted by: 花梨 | 写真その他 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |