
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    安納焼き芋♪

    0

      視線を合わせない 盗人犬犬5



      犬5


      ママのかばんの中に

      入ってたのぉ~~まる

      ◎^▽^◎







      困った


      帰宅して~


      着替えしてる


      ほんのチョビッとの間にロケット



      やられたぁ~o(;△;)o泣く


      モチロン 奪い返したよまる


      いくら可愛い花音でも


      犬5



      これ(いも)ばかりわぁ~


      A゚Å゚;)ゝ


      いも   いも   いも   いも   いも   いも   いも   


      譲れないもん(u_u。)
      posted by: 花梨 | おやつ | 22:35 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

      ある夏の日の花音vsスイカ♪

      0

        犬5 ママ~はてなコレすいかなにぃ~~はてな









        犬5ンマンマでしゅか~はてな









        くんくん・・・・はてな

         







        犬5あ”~~~~汗









        犬5ぐぅ”~~~~汗





        女の子 花音ちゃんのお口サイズじゃない


        と  ママは思う・・・ょ……汗





        犬5ペロペロ汗








        くすぐり攻撃?




        犬5あたち  負けないもん力こぶ





        女の子 ・・・

         花音ちゃん汗

         すいかVS戦ってんの?













        すいかごろごろごろ~~~~サッカー



        って?













        犬5ん”ぅがぁ”~~ぁ~~~怒


        すいませんテーブルのきちゃなさ と ら族の親父はする~してくださいすいません






        女の子  困った汗


        +゚( *´艸)ブッ 花音ったら、タッチしているんです。

        ぽっこりお腹に隠れているけど、ちっちゃなアンよ 

        見えますか~?

        わが子ながら、可愛くってドキドキ小 可愛くってハート

        萌えぇ~ドキドキ大









        すいかのツルをキャッチした後の


        ドヤ顔犬2











        すいかすがりつき~ハート













        くいっッ汗くいぃ~~~怒




        ひっぱり~~~~汗
        怒














        犬5ん~~~ん~~~~んリボン





        女の子 ∵ゞ(´ε`●)ぶはっ


        なに?

        ラストは 

        おすまし顔で決めてんのぉ~
        はてな 



        今さらもう 遅いんだってばぁにっこり
        posted by: 花梨 | おやつ | 19:14 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

        さくらんぼ

        0
          花音は今日も元気ですよ~犬5

          これは昨年、22年7月1日のカメラ
          山形からサクランボを送っていただいた時でしゅいちご2

          送ってくださった方は余震がまだ続くそうですが無事でいるそうですまる




          3月なのに・・・真冬のような天気(気温)になってますね。

          東北地方、被災された方々のご心労・ご健康が気がかりです。


          また、不眠不休で救助されている自衛隊・行政・医療関係者。
          原子力発電所関係、関連企業の方々も現場で必死で頑張っているそうです。

          どうか、お身体をこわされませんように……願って


          私もたくさんの想いをあかりに灯したいと思います。

          命の灯を…


          尊い命をなくされた方々へ
          慎んでご冥福をお祈りいたします。




          posted by: 花梨 | おやつ | 00:40 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

          豚の鼻

          0

            ブタブタの鼻ブタ
            昨日の日記にも登場したワンパーキングのぉみやです。

            カメラ中ですが・・・・かのんさん、待ちきれないようです。



            クンクン・・・あたしを呼んでるコレは・・・なに?


            ゲットドキドキ大


            ママが『ちょうだい!』って???困った



            ハート割れだな・・・・・アタチのオヤツじゃないの?


            それにしてもカノンの顔と変わらない大きさ犬5ブタデカイ鼻やな~?

            ママ泣くもってっちゃう?


            欲しいな・・・・ほしいな・・・まだお預けでしゅか~はてな


            モチロンこの後…『豚の鼻』は即効で無残な姿になりました。笑顔
            posted by: 花梨 | おやつ | 16:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - |