
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お兄ちゃん、元気になって

    0
      花音でつ犬5










      昨日は ママと一緒に会社に行ったでしゅハート

      『花音も一緒にお出かけだよ』って

      制服着た(←会社に行くのに?)

      ママが言うんだもん。

      嬉しくってハート

      喜んで車に乗ったんだけど

      内心『へんだな~』と思ってたのよ。


      やっぱり汗…ね犬2



      ママと一緒にビル出社すると、お迎えが来るんだよ怒る




      トリミングのお兄ちゃんのお迎えが来るまで

      花音ね、

      受付嬢リボンしていたんだよダンス



      ドキドキ小お客さんに


      『いらっしゃいまて~♪』




      ちゃんと音符

      言ったもんドキドキ小





      花音が『わんわん』うるさくなったら

      どうしよ泣くって

      ママは ハラハラ汗してたみたい


      なんでぇ~?

      花音はこんなに?

      大人しいのに~!?

      おかしいょね犬5








      花梨です。

      今週から、お休み返上して会社に行ってます。

      月末の忙しい時期、二人分の仕事を続けてると…

      さすがに身体がしんどくなってます。


      肩こり、背中痛から頭痛もひどくなって

      『今日しか行けない!』と思って

      整骨院へ行って その足で

      姉の店の手伝いに行ってきました。

      _| ̄|○



      今、0時まわってますが、まだ顔を洗ってないの泣く

      いい加減、化粧を落として寝なくっちゃね困った

      恐ろしいことになってるかも~@@









      posted by: 花梨 | お手入れその他 | 00:57 | comments(7) | trackbacks(0) | - |