
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    しっぽ選手権エントリー参加なう

    0
      マカロンちゃんのままさんが主催されてる

      シッポ選手権に

      花音のしっぽ♪も参加させてくださいねハート




      今日、お家シャンプーしてふわふわしっぽの花音さん。

      でも・・・・

      今日の様子のカメラ準備が間に合いませんので



      犬5過去ログから参加しゅるでつ(≧▽≦)







      ひまわり花音の満開しっぽ日の出



      犬5花音のしっぽ♪

      いかがでしゅか~?

      おちりフェチ
      の花梨ママはネ

      いつも何時も花音のオチリを

      カメラしゅる犬2変ママでつのよ









      posted by: 花梨 | シャンプー | 16:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      花音はやっぱり”くり~むポメ”

      0

        早いもので 1月も残すところ

         あと…1日




        カメラ2011.11.30撮影



        花音地方、昨日&今日は、もったいないほどの

         暖かい日差し太陽に恵まれ

        気持ちよい天気でしたょ。




        こんな日はモチロンクラッカー

        花音さん、お庭で遊び三昧です犬5




        昨夜、意を決したママは力こぶ

        頑張ってシャンプーしましたよぉ~温泉


        温泉   温泉   温泉



        寒さ厳しいこの季節、大事なお嬢様が

        寝冷えしないように?(犬はZZZ雪するの?)


        しっかりドライヤー&ブラッシングしたら


        ふわふわ花音の出来上がり
        リボン






        カメラ2011.11.30撮影




        いやぁ~ん(*´д`*)ふわふわぁ~まる



        あなたは やっぱり

        クリームポメさんだったんでつね犬5



        花音さんは、毎日のように泥んこ遊びをしているせいか…

        被毛も心なしか

        グレ~になって…たからね~?


        時々、何犬7だかショックわかんなくなっちゃってたよすいません






        ふわふわ花音のお胸の被毛に顔をうずめ音符

        至福のひと時

        を堪能するアブナイ花梨ですドキドキ小






        だからね、花音さん汗

        出来ることなら、今日だけは…



        お庭でのボール遊びサッカー



        胸毛がビチョビチョになっちゃうから



        ね…汗



        本当は汚れてほしくないんです悲しい

        けど…

        ね~~~悲しい




        こんなにお天気がいい太陽日なんだもんね。

        犬5

        花音さんには、花音さんらしく

        のびのび遊んでもらいましょドキドキ小



        さぁ~サッカーくわえて~

        遊んでおいで
        にっこり



        {はぅ落ち込み}



        posted by: 花梨 | シャンプー | 18:53 | comments(15) | trackbacks(0) | - |

        てへっ(*´∀`*)

        0
          ☆こんにちわ~☆
             
          今日も花音ゎ~元気だよ~ん音符






          今日の花音地方

          集中豪雨♪ときどき雷雷ピカピカVS

          花音ったら、
          些細な音には反応する癖に
          雷雷は興味がないみたい笑顔



          今年は義母の初盆です。

          花音は今
           犬5お父しゃんと実家へ行っています。

          女の子花音ちゃん、お利口さんにしてるかな~?


          花火    花火    花火    花火    花火   


          この半月間、PCの設定や何やら・・・
          インストールなんたら…困った
          これが・・・・結構時間がかかる汗

          ネット接続は簡単にできたものの
          PC環境がなかなかスム~ズにならなくてさ~
          (-ω-;A ヤレヤレ 
           疲れたよぉ~怒

          まぁ~ねぇ~汗
          パソコン無知な花梨が適当にいじってる訳だから
          しようがないんだけどさ~∵ゞ(´ε`●)

          やっとなんとか?
          ブログアップに支障きたさない程度になりましたw
          ┐( ̄▽ ̄*)┌


          おサボりしている間電球
          たくさんのお友達が遊びに来てくださいました。

          ポストを見るたびに可愛いワンちゃんのお葉書☆

          毎日嬉しい悲鳴を上げている花梨ですヾ(*´∀`*)ノ

          みなさ~んドキドキ小ありがとぉ(´∇`人*)
          続きを読む >>
          posted by: 花梨 | シャンプー | 17:30 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

          どらいやー

          0
            みなさま、こんにちわ笑顔
            大型GWは如何お過ごしでしたか?

            ママ花梨は4日から通常の仕事…
            他家族は、暦通りの休日でしたが、まぁ~毎年同じく汗
            各々適当に過ごしていましたね。

            花音から見たら?誰か?家にいるので

            遊ボ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

            楽しい不思議週間だったかも?

            |壁| ´・艸・)

            え? ゆっくりお昼寝出来なかったって?
            聞こえな~い汗

            昨日の昼間は一気に暑くなりましたね汗
            今朝も湿気が高くてムシあつかtったですよ

            最近は、変な気候ですよね~悲しい


            花梨は(ガラにもなく??花壇を耕したから?)
            腰痛で整骨院にいったら、
            自覚ない風邪を引いてるらしいよ。
            『へぇ~?あたし、風引いてるんだ…?』

            会社じゃ~エアコン風直撃席困った
            お肌にも悪いんだよ悲しい


            さてさて…うだうだ話はさておいて

            大波 温泉 大波 温泉 大波 温泉 大波 温泉




            花音さん、シャンプーしましょ!

            綺麗になったね~(´∇`人*)

            花音さん、乾かしましょ!


            あたちサークルにいれられちゃいました?

              
            ぶお~~~ん





            ドライヤー嫌いでしゅ

            ママぁ~汗顔面直撃怒ふがふがするでしゅ
            終わったでしゅか?????


            ふぅ~~~



            やれやれでしゅ

            ママ…近すぎ汗

            あたち…ワンコだよ。キツネじゃないよダメ

            ポメラニアンだよまる
            posted by: 花梨 | シャンプー | 17:03 | comments(16) | trackbacks(0) | - |

            ママシャンVSファイティング花音

            0
              雨上がりのお散歩が多くなってクローバー

              晴れていても、庭の土or草っぱ傘濡れてるんだよね~悲しい

              花音は大喜びなんだけどさ~走る

              汚れるのも早い!つぅ~んで拍手ママハンドによる全身シャンプー温泉です

              シャンプー時は比較的おとなしい花音です。
              チョット逃げ越し ヘッピり腰汗花音になっていますクジラ

              問題は~~~~~汗



              ドライヤーに挑んできます。

              お毛けの密度が多いから、ちゃんと乾くまで時間がかかっちゃう悲しい



              それほど手が、かからない子だけど・・・・

              半乾き花音音符スマートです

              続きを読む >>
              posted by: 花梨 | シャンプー | 21:47 | comments(8) | trackbacks(0) | - |