
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    おにいちゃん

    0
      こんばんわん犬5かのんでしゅドキドキ小

      今回はちっちゃいお兄ちゃんを紹介しましゅ犬2
      ちっちゃいお兄ちゃん!って、呼んでるけど、
      おうちの中では一致番大きいでしゅの

      画像はね、10月の大雨の日、
      サッカー高校選手権の試合が終わって~
      家泥んこのスパイクをお掃除している
      ちっちゃいお兄ちゃんと花音の様子を
      ママがコっショリ盗み取りしたカメラ時でしゅ

      花音は道行く車自転車が気になりましゅでしゅ

      おにいちゃんは高校3年生でしゅ
      受験生なのに先週までサッカー朝早くから夜遅くまで
      サッカーばかりやっていたんだよ。
      夏もイッパイ遠征とかにも行ってたんだ。
      10月は韓国にサッカー交流で行ってたんだよ。
      お土産の韓国海苔・キムチ・チョコレートはね
      かのんは食べさせてもらえなかったの泣く

      今はね、ラストの試合(選手権県予選)も終わって引退したの

      あのね、サッカーサッカーしてる時のお兄ちゃんはね
       とってもカッコいいんだょラブ

      ドキドキ大ないしょドキドキ大犬11

      『ヲイヲイ、花音ドキドキ小なに喰ってんだヨクローバー


      posted by: 花梨 | 自己紹介 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |