<< 初浴衣☆暑中お見舞い♪ | main | 嬉し~~~い q(≧∇≦*)  >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ひまわり咲いたよ

    0

      実家へ向かう道沿いに咲いている
      ひまわり畑

      今年は長雨の影響でカナ?
      スリム上品な向日葵に育っていました。




      皆さまもご存じのかたんさんちの

      ひまわりちゃんひまわり



      「門脈体循環シャント」

      「門脈体循環短絡症」

      という、難しい病気に

      かたんさんと一緒に頑張ってる

      シーズー犬ひまわりちゃんひまわり





      太陽をいっぱい浴びて元気に咲く

      ひまわりひまわりのように



      元気いっぱいに遊んでいる

      ひまわりちゃんに逢ってみたいなドキドキ小





      ひまわりちゃんが元気になりますようにドキドキ小

      願いを込めてドキドキ大

      庭に植えたひまわりの種クローバー



      かたんさん、

      ひまわりの種に

      勝手に願いを込めたりして

      ごめんなさいラブ




      ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   



      お陽さまが昇る方向を向いて

      こんなに大きな花ひまわりを咲かせてくれましたまる




      犬5やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

      ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   


      犬5 ひまわりちゃんひまわり見てくれるかな?

      ね~ママぁドキドキ小

      ひまわりちゃんとふぁびぃくん

      花音と一緒に遊んでくれるかな~?(*'∇'*)



      女の子お転婆花音ちゃんが
      もう少しお上品さんになったら
      大丈夫かなぁ~??


      犬5・・・??  

      おじょうひん?

      って な~に?
      お見苦しい肢を出してすみませんすいません





      『今日のしあわせドキドキ小



      台風の強い風で

      倒れかけていた我が家の向日葵達



      『大丈夫ドキドキ小
      きっと綺麗な花を咲かせてくれるよ』



      花梨はずっと願っていたラブ

      それでもこの1本のひまわり

      完全に根元付近の茎が割け

      蕾の頭が重くて 
      立っている事も出来ない

      裂けた茎からは
      栄養も生き届かないね。

      残念だけど…


      …   …


      茎を引っ張った。



      抜けない汗

      根強く

      土にくっついています。


      『みんなと一緒に
       キミもここにいたいの?』


      折れ、裂け、
      スカスカになっている茎の向日葵


      静かにそのまま横たわせました。

      地面すれすれに寝ている向日葵

      時折 降りだす豪雨に

      傷みがます事もなく

      見てくださいひまわり



      ちいさな ひまわりを咲かせていましたまる



      仲間たちに助けられ

      仲間たちに寄り添うように



      この向日葵ひまわりはしっかり

      生きています。






      ひまわりちゃんに奇跡がおこりますように天使

      posted by: 花梨 | 友達犬 | 19:50 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/07/28 8:15 PM
        Posted by: かたん
        花梨さん こんばんわ

        すご~い!ひまわり畑ですね~

        もう、こんなにも咲いちゃってるんですね。
        私は今年まだ一度も見たことがないんです。

        ひまわりの具合がなかなか回復せずにお出かけも
        お買い物もままならずまま。

        籠の中の鳥みたいな感じかなぁ。
        いつもなら、ひまわり畑見に行くのに悲しいです。

        でも・・・ひまわりの種に願いを込めて下さったお蔭で
        こんなにも大きくて素敵なひまわりのお花を
        見ることができました。

        何よりも嬉しいです。

        花梨さん、花音ちゃんありがとう
        こんなにも想って頂ける幸せを強く感じています。

        今日もひまわりは吐いたりし、グッタリしています。
        でもきっと明日は元気になれると信じています。

        だってこんなにも元気なパワーを下さったのですから。

        花音ちゃんと遊べる日を楽しみにしてるから。。
        その時は仲良くしてねっ

        2011/07/28 8:40 PM
        Posted by: くーまま
        花音さん、こんばんは。

        あっら~、先越されちゃいましたね~。でもおかげで私もきれいなひまわり畑見れて、満足。

        それに、花音さんのお宅のひまわりのきれいなこと。見るからに元気が出てきそうな鮮やかな黄色。それにかなり大きいでしょ。すごいです。

        実は昔ハムスターを飼ってた時ひまわり育てたけどあんまりうまくいかなくて、ひまわりはトラウマ。なので、もっぱら見に行く方です。

        かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくんにもひまわりパワーきっと届くと思います。
        2011/07/28 9:18 PM
        Posted by: となりのすずりん
        花梨さん こんばんは

        きれいなひまわり畑ですね
        それに、花梨さんのおうちのひまわりは立派です
        倒れかけたひまわりも奇跡を見せてくれましたね
        必ずひまわりちゃんに思いは届くと思います

        うちの花壇のひまわりはまだまだ葉っぱだけ
        茂っています
        つぼみもついてないの
        頑張って伸びろ~!!
        2011/07/29 1:22 AM
        Posted by: こはるママ
        花梨さん 花音ちゃん こんばんは

        とってもキレイなスリム上品なひまわり畑ですね
        でも これだけ群れをなすと(あってる?この表現?)
        ものすごいパワー
        この ひまわりの元気と 花梨さんの
        優しい気持ち・・・きっと ひまわりちゃんと
        かたんさんに届いたと思います

        ひまわりは強い花
        ガンバレ ひまわりちゃん
        2011/07/29 4:16 PM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、こんにちは。

        実は昨日私、ひまわり畑に行ってきたんですよ
        でもこんなにきれいじゃなかったです(^^;)

        ひまわりというとかたんさんちの
        ひまわりちゃんを思い出しますよね。
        太陽に向かって咲くひまわりみたいに
        元気になってくれるといいですね

        倒れても小さなお花咲かせてるなんて
        健気です

        花音ちゃんもいつかひまわりちゃんや
        ファヴィくんと遊べる日がくるといいね。
        アニモたちならお転婆花音ちゃんでも
        平気だよぉ~。
        いつか会えるかな???
        2011/07/29 4:34 PM
        Posted by: ☆せいこ☆
         花梨さん 花音ちゃん
        こんにちわ☆すごい絶景!!!
        思わず声が出てしまいました・・・(感動)
        花梨さんの気持ちも伝わってきます。
        かたんさん、ひまわりちゃんにもパワーが届いてると思います!!!
        2011/07/29 9:08 PM
        Posted by: ちあ
        花梨さん、こんばんは

        ひまわり、綺麗にさいていますねえ。
        ひまわりを見ると、パワーが沸くらしいですけど、本当にそうですね
        広島にも、ひまわりのきれいな場所があるので、いつか行ってみたいなあ・・と思いました。
        かたんさんのひまわりちゃんも、花梨さんのひまわりパワ?、届いたことでしょう









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。