<< ストレス発散法(`Д´キ)ノ | main | さんぽ☆待ち&ダイエットフード >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ある夏の日の花音vsスイカ♪

    0

      犬5 ママ~はてなコレすいかなにぃ~~はてな









      犬5ンマンマでしゅか~はてな









      くんくん・・・・はてな

       







      犬5あ”~~~~汗









      犬5ぐぅ”~~~~汗





      女の子 花音ちゃんのお口サイズじゃない


      と  ママは思う・・・ょ……汗





      犬5ペロペロ汗








      くすぐり攻撃?




      犬5あたち  負けないもん力こぶ





      女の子 ・・・

       花音ちゃん汗

       すいかVS戦ってんの?













      すいかごろごろごろ~~~~サッカー



      って?













      犬5ん”ぅがぁ”~~ぁ~~~怒


      すいませんテーブルのきちゃなさ と ら族の親父はする~してくださいすいません






      女の子  困った汗


      +゚( *´艸)ブッ 花音ったら、タッチしているんです。

      ぽっこりお腹に隠れているけど、ちっちゃなアンよ 

      見えますか~?

      わが子ながら、可愛くってドキドキ小 可愛くってハート

      萌えぇ~ドキドキ大









      すいかのツルをキャッチした後の


      ドヤ顔犬2











      すいかすがりつき~ハート













      くいっッ汗くいぃ~~~怒




      ひっぱり~~~~汗
      怒














      犬5ん~~~ん~~~~んリボン





      女の子 ∵ゞ(´ε`●)ぶはっ


      なに?

      ラストは 

      おすまし顔で決めてんのぉ~
      はてな 



      今さらもう 遅いんだってばぁにっこり
      posted by: 花梨 | おやつ | 19:14 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:14 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/08/25 7:34 PM
        Posted by: メロテ゛ィママ
        花梨さん、こんばんは

        大きなスイカと格闘してますね~
        美味しいものってわかってるのかなあ
        ペロペロしたりカミカミしたり必死な姿がかわいいです
        ふわふわな毛からこっそかわいい足でタッチしてるの
        わかりましたよ
        花音ちゃんにもスイカはもらえたのかな
        2011/08/25 8:24 PM
        Posted by: ぴい
        花梨ちん、こんばんは

        ≧(´▽`)≦アハハハ

        花音ちゃん、スイカと戦ってるんだ(笑)
        我が家・・・スイカを好んで食べるのは娘のみ・・・
        なので、丸いスイカは我が家にはお目見えしません

        でも、花音ちゃんみたく
        可愛い攻撃見入れるなら・・・いいかな(*^m^*) ムフッ

        だめだめ・・・誰も食べない(爆)
        2011/08/26 1:09 PM
        Posted by: ニコタク☆
        花梨さん花音ちゃん こんにちは。

        Blogご訪問ありがとうございました

        小さい体で大きなものにかかっている姿、
        たまらないですね~

        ニコもよくビーチボールと格闘しています

        花音ちゃん、丸顔でキャワイイですね~

        ポメのタヌキっぽいところが好きなのですが、
        残念ながらニコはキツネ顔…。

        1歳過ぎたらタヌキっぽくなってくれるといいなぁ、と期待しているのですが

        花梨さんのBlog、またお邪魔させてください

        これからもよろしくお願いします

        2011/08/26 10:20 PM
        Posted by: ちあ
        花梨さん、こんばんは

        スイカと遊んでる花音ちゃん、かわいいですねえ
        丸いのはなかなか かじれないけど、つるがあったのね!!そりゃあもう、ひっぱりっこですよ
        花音ちゃん、遊んだあとはすいか食べたんですか??
        2011/08/26 10:49 PM
        Posted by: となりのすずりん
        花梨さん、花音ちゃん こんばんは

        おっきいスイカですね
        一生懸命すがりついてる花音ちゃん
        かわいいよ~
        たっちもお上手かわいいです!
        おいしいスイカにはありつけたのかな?
        2011/08/27 11:44 AM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、こんにちは。

        花梨ちゃん、スイカを大きな
        ボールかおもちゃに思ってるのかな(^m^)
        思わずかじっちゃってるところは
        かわいいですね~

        うふふ・・・
        ほんとアンヨがちっちゃく見えるぅ(笑)
        そしてツルのところをガブっといってますね。
        お顔から想像もできないくらいの
        野性的な花音ちゃん、
        そのギャップがいいですよね(^m^)

        うちも丸ごとのスイカを
        4ワンコの前に置いてみたくなりました(笑)
        2011/08/27 9:18 PM
        Posted by: かたん
        花梨さん こんばんわ

        ミスチルのコンサート、花梨さんも行かれたことが
        おありなんですね。

        今日は、あいにく始まる時の落雷や大雨で気になって
        いましたよ~。

        でっかいスイカですね~。
        花音ちゃんよりも大きいかもですね(笑)

        「ママ、かじっちゃうよ~」っていうお顔の花音ちゃん
        すご~くかわいいね~
        かたん、メロメロだよん。

        あ~ほんとだ~!めいっぱい立ってる小さなあんよ。
        かわいいなぁ。
        2011/08/29 10:24 PM
        Posted by: りか
        花音ちゃんの小さなお口だとも安心
        食べられないでしょうから・・・
        まりんなら、危ないかも・・
        でも、意外と果物には興味ないから・・

        またまた暑さが戻っていますが、もうすぐ8月も終わり・・
        9月はドッグラン日和かな
        また、お会いできるのを楽しみにしています
        2011/08/30 12:46 PM
        Posted by: 花梨
        メロディママさん
        ぴぃちん
        ニコタク☆さん
        ちあさん
        すずりんさん
        blancoさん
        かたんさん
        りかさん

        コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

        大きなスイカをいただいたので試しに置いてみたら・・・

        さすが~食べ物には意地汚い花音
        興味津津です(^^ゞ
        そのうち乗っかって玉乗りでもしそうな?勢いでしたよ(笑)



        この後、、、すこ~しずつ
        瑞々しくって 甘~いスイカさん 美味しく食べたよ。

        花音はデブりやすいから ちょっとだけね(^^)v


        メロディママさん
        ニコタク☆さん
          初めての訪問ありがとうございます。
          これからもよろしくお願いします(^^)v


        ぴぃちん

        丸ごとスイカ もらう機会があったら遊んでみてね(^^)v
         え?食べ物で遊んではいけません!ですよね~(-_-;)

          ぴぃちんも お仕事がんばってね♪


        ちあさん

        そ~なんです。
        つるっと滑っちゃうスイカさん
        どうしたらいいものか・・?
        んん???
        つる!発見!!
         もぉツル攻めです(笑)


        すずりんさん

        ママがスイカを持ち上げたら
        撮られまい!って
        必死に すがりつくんですよ~
        でも、滑っちゃうの(笑)

        なんだか その姿が愛らしくって(笑)←親ばか(^^ゞ


        blancoさん

        立っちしたときの かすかに見えるちっちゃなアンヨが
        アザラシみたいで 可愛くてね~♪

        花音・・・結構 野生犬ポメなんですよ~(笑)

        九州旅行でいらした時にお目にかかれたら
        うれしいな(●^o^●)


        かたんさん

        花梨は
        隠れミスチルふぁん なんですよ~(*´艸`)
         ↑
        本命がいるので ミスチルは(隠れ)になってるんだ(^^)v

        天気が不安定な時期の野外ライブは
        スタッフも出演者も観客も!!大変ですよね~><
        よくわかります~@@;←経験者

        花音、スイカを『持って行かれまい!』と
        必死でしがみついてるんですよ(笑)

        アザラシみたいなアンヨが可愛くって(´- `*)ポ


        りかさん

        残暑厳しい暑さになっていますが、
        台風が通り過ぎたら涼しくなるかな?

        今度はゆっくりお話したいですね(^_^)v楽しみです~♪









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。