<< 花音はやっぱり”くり~むポメ” | main | 安納焼き芋♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    みあぅ♪ と ちょうちょう♪

    0
      2月2日 にゃんにゃんの日猫3 


      花梨はニャンコも大好きドキドキ小


      独身の頃に猫2キジトラ
      (アビシニアンMIX)


      『みあぅ』



      シルバーロングコート
      (ブルーペルシャとロシアンブルーのMIX)


      『蝶々』

      暮らしていましたの。


      この2にゃんはねドキドキ小


      ちょっぴり ニャンコっぽくないとこがあって、

       
      甘えんぼさんで、

      『大の犬派』の人を猫好きにさせちゃうくらい、

      人懐っこかったり、

      その友人はとうとう猫3飼ったりしたんだよ。



      花梨が帰ると必ず

      必ず玄関で待っていていたんですよまる


      ワンコっぽいニャンコびっくりだって

      よく言われていたんです。



      でもネ ちゃんと猫の本質もあるから…

       
      今でいう?

      ツンンデレさんだったね。


      だからなの?


      友人たちから

      『花梨によく似てるわ~』

      って、言われていたなぁ~ラブ

      ん?女の子ワタシ?

      ラブ

      ・・・

      ・・・

      寝る




      なんだかね、

      そのニャンコ達猫5猫8

      花音犬5


      よく似てるんだよねぇ~(笑)


      気のせいのかな?


      (o´艸`)ワァァン



      今日は、

      みあぅ猫5猫8蝶々





      想い出しちゃいます…






      雪   雪   雪   雪  



       


      昨夜のテレビニュースでショック

      今朝のテレビニュースでもショックショック

      北の地方の、3~4メートルの雪?

      雪に慣れてる土地の方でも

      想定を超える豪雪のようですね雪




      皆さま、雪道や運転に

      ワンちゃんのお散歩犬

      どうか、気をつけて

      お出かけくださいね。






      雪   雪   雪   雪   




      花音地方もこの冬一番の寒さとなりました。


      雪…山の方をみると真っ白になってます。


      雪が積もっている車も見かけました。


      下界の花音家にも


      うっすらですが、雪が積もりました。





      花梨が帰宅すると、


      花音ったら、『早く!早く汗』って、


      お庭走るへの催促をするんです。





      女の子『えぇ~~~~雪が降ってるよぉ~泣く


      だって…寒いよ(花梨がね怒

      それに 汚れるし~~~怒る





      あぁぁぁ…(;´д`)トホホ…


      恨めしそうに庭を眺める




      花音に




      負けたよ_| ̄|○








      ひゃっほぉ~ぃε=\_○ノ





      この白いものって何?





      ん・・・?





      どちて・・・?








      サッシ 閉めてるしぃ~汗




      雪   雪   雪   雪 



      汚れ防止に。



      つなぎのお洋服を着せてるけど、

      お袖とパンツに違和感あるんだろうね?

      動きが変なんだよ~

      ( *´艸)ブッ


      運動苦手芸人の村上君じゃないんだからね~?←わかる?

      おひざを曲げないで走ってるんだよ(*- -)

      膝関節痛めないかしら?←かなり心配汗


      でも、つなぎを着せちゃう私って…ど




      案の定

      タオルで落ちないほど怒汚れちゃってショック

      犬5手足を洗濯したよ

      ご機嫌斜めの花音さんカメラ




      変な恰好してるよぉ~(´ε`●)
      posted by: 花梨 | 思い出 | 22:39 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/02/02 10:56 PM
        Posted by: かたん
        花梨さん こんばんわ

        今日はニャンコの日だったんですね。

        花梨さんは
        ニャンコさんとも同居されてたんですね。

        ん?
        花梨さんってツンデレさんなのかな?

        ここだけの話、私もずっと言われてたの(笑)
        ってことは、花梨さんと気があっちゃう?
        うふっ

        あとね、ひまわりもツンデレでしょ。
        おかしいよね。
        あは。

        そちらの方も雪降ったんですね。
        こちらも一日中雪が舞い薄化粧でした。

        阿蘇山は真っ白だったようです。
        行きたいなぁ。

        花音ちゃん、嬉しそうにはしゃいでますね。

        コート、伸びちゃいました?
        お洋服のせいかな。。。

        お風邪ひかれませんように
        2012/02/02 11:18 PM
        Posted by: ななゆう
        こんばんは

        花音ちゃん、
        お庭でランラン楽しかったみたいですね

        うちも最近は毎日お庭でランランしに
        実家へ行ってますよ
        これで少しずつお外に慣れてくれれば作戦です

        ポメちゃんは毛がふわふわしててほんわかしちゃいますね~。
        やっぱりポメちゃんも欲しいなぁなんて思う私ですw
        2012/02/02 11:56 PM
        Posted by: もっこ
        花梨さん こんばんにゃ

        花梨さんは昔は猫ちゃんを飼っていたんですか~
        ツンデレにゃん子を(´∀`*)ウフフ

        で!花梨さんもツンデレなんだぁ(笑)
        もっこは「ツンツン」ですが(`・ω・´)←どうでもイイ情報

        花音ちゃん!雪の中で楽しそうにハシャイデますね
        (^Д^)ギャハッ!!花梨さんはお家の中カイ!!!!

        ウケル~~~!!!フルポン村上ですね~~~!!!
        膝を曲げずに走る!!あの村上ヾ(≧∀≦ )ブハ
        花音ちゃん+つなぎ=村上((´∀`))ケラケラ
        2012/02/03 9:57 AM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、おはようございます。

        花梨さん、猫も好きなんですね
        私は苦手なのですがそれでも
        やっぱりかわいい猫ちゃんは
        かわいい~って思っちゃいます
        うちの母は大の猫派なので
        猫飼いたいとずっと言ってるんですよ(^^;)
        4ワンコいて無理~って説得してますが・・・。
        確かに猫ちゃんってツンデレですよね~。
        あら、花梨さんも小悪魔のようだったってこと???
        でもそういう人ってモテモテですよね

        我が家も昨日はせまいベランダで雪遊びしましたよ~。
        案の定、手足がビショビショ(^^;)
        タオルドライだけしてほったらかしにしました(笑)

        アメトーク、面白いですよね。
        村上、嘘でしょ?って思うほどの
        走りっぷり
        花梨ちゃんも膝曲がってなかったのね(^^;)
        想像すると笑えます
        つなぎって慣れてないと気持ち悪いのかな???
        2012/02/04 9:49 PM
        Posted by: トビママ
        花梨さん、こんばんわ★
        コメントいただいてありがとうございました
        初めまして・・黒ポメの女の子「もこ」と暮らすトビママです。
        花梨さんのブログに遊びに来させていただきました
        花音ちゃん可愛い~。フワフワでお顔も詰まってべっぴんさんですね
        花音ちゃんは寒いのもへっちゃらで元気さんで羨ましいです。
        うちのもこは、寒いのが苦手で苦手で・・・
        またブログの方にも遊びにこさせていただきます。
        初めて同じポメちゃんのママからのコメントいただいて嬉しかったです
        2012/02/05 9:50 AM
        Posted by: メロテ゛ィママ
        私は断然、犬派!と思ってたんだけど
        この前、ネコちゃんに接する機会があって。
        今まであまりネコちゃんを触ったこともなかったんだけど
        「かわいいなあ」って思ったよ
        2ワン生活、もしくは1ワン1ニャンもありかなあなんてね

        花梨さん地方にも雪が降ったんだね。
        全国的に寒いのかな?
        こちらも昨日の夕方は前方が見えないくらい
        吹雪いてたよ。
        早く春にならないかなあ。
        花音ちゃんは雪でも元気いっぱいだね
        サッシ閉められてる花音ちゃん、何とも言えないね~
        きれいなクリーム色が汚れちゃったのね
        うふ、手足の洗濯(笑)
        優しくネ
        2012/02/05 8:13 PM
        Posted by: となりのすずりん
        こんばんは
        最後の写真・・・ご機嫌ななめですねぇ
        あんなお顔をUPされるのめずらしいですね
        花音ちゃんも雪に興奮したんですね
        ワンコってつめたいの感じないんでしょうか???
        足先とか鼻とか大丈夫なのかな
        それと 雪を「食べる」よねぇ
        マリンなんか昨日も今日も雪だるまの解け残りを
        ガリガリ食べてましたよ
        いつもと違う食感のものがうれしいのかな・・
        夏ならわかるけど
        ねぇ・・
        花音ちゃん、雪の中を弾んでますねぇ 軽いっ!!
        2012/02/05 11:07 PM
        Posted by: かくこ
        花梨さん こんばんは

        真冬の寒さもピークを迎えてますね
        うちのほうも最低気温がマイナスになったり
        しています
        花音ちゃんのお家のほうは雪やこんこん
        降ったのですね~!!

        雪のなかでも花音ちゃん
        とっても楽しそうにランランしていますね^^
        花梨さんがサッシの中から見てるのに気づいた
        花音ちゃん、とってもかわいいです^m^

        花音ちゃんのジャージ姿もとってもキュートですね

        花梨さん、猫ちゃんと一緒に暮されていたなんて~
        とってもかわいかったんだろうなぁ
        帰りを待っててくれるなんて
        本当にワンちゃんみたいな猫ちゃんですね

        花音ちゃんも似ているってことは・・
        猫ちゃんみたいなワンちゃんなのかな^m^

        2012/02/06 10:30 AM
        Posted by: ぱぴまる隊
        おは!

        島原はね~ 下界は全く積もらんやったよ。
        そいでわざわざ、山の方まで雪を求めてお散歩行った。(笑)
        一年に1回あるかないかの雪遊びだし
        汚れても良かぞ~~っと。
        どうだ!太っ腹やろ~(ノ∀´)ケケケッ
        パピ子、喜んだけど、もうちょっと雪欲しかったな。

        花音ちゃんも雪にテンションあがったね。
        やっぱり、「犬は喜び庭駆け回る」やね。

        服を着慣れてる花音ちゃんでも
        つなぎ、ちょっと違和感あったのかな?
        しょんぼり・・・してるし。(爆)
        でも、わかるわ~
        雪遊びの後ってさ、ドロドロだもんね。
        北の方みたいにドッサリの降りなら、泥汚れは
        免れるんやろうけどね~
        でも、雪かきはしとうなかね~

        2012/02/06 10:42 AM
        Posted by: ぱぴまる隊
        あ、書き忘れた!

        ニャンコも好きな花梨ちんは
        本当の動物好きやね。
        私は、ニャンコ、嫌いじゃないけどチョット苦手。

        私の実家の方の近所のおばあちゃん
        (今は亡くなってしまったけど)
        そこのニャンコ達な、おばあちゃんが出先から帰って
        来る時、バス亭まで迎えに行ってたよ。
        ランダムな帰宅時間がどうしてわかるのか不思議やった!
        それにな、用があって訪ねると玄関先で
        犬顔負けの威嚇の仕方でね。(笑)
        おかげで、そのおばあちゃん、変なセールスに捕まらん
        ですんどったとよ。
        犬みたいなネコの話でした!









        トラックバック
         
        http://pt-0000000277.jugem.jp/trackback/142