<< みあぅ♪ と ちょうちょう♪ | main | 出来たぁ~ ヽ(´▽`)/ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    安納焼き芋♪

    0

      視線を合わせない 盗人犬犬5



      犬5


      ママのかばんの中に

      入ってたのぉ~~まる

      ◎^▽^◎







      困った


      帰宅して~


      着替えしてる


      ほんのチョビッとの間にロケット



      やられたぁ~o(;△;)o泣く


      モチロン 奪い返したよまる


      いくら可愛い花音でも


      犬5



      これ(いも)ばかりわぁ~


      A゚Å゚;)ゝ


      いも   いも   いも   いも   いも   いも   いも   


      譲れないもん(u_u。)
      posted by: 花梨 | おやつ | 22:35 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/02/06 10:40 PM
        Posted by: はゆまま
        花梨さん こんばんは~

        おいしそう~
        なんだかおなかがすきました~(笑)

        花音☆ちゃん、美味しいものはわかるのね~
        わけわけして食べようね~。
        はんぶんこだよ~
        2012/02/06 10:47 PM
        Posted by: もっこ
        花梨さん こんばんわ

        花音ちゃ~ん!芋くわえてどこ行くの~!!!
        あぁ~~せっかくゲットしたのに食べられなかったか

        で!?花梨さん美味しかった!?
        今頃オナラでお部屋が黄色くなってるんじゃ( *´艸`)クスクス
        2012/02/07 12:31 AM
        Posted by: 花梨
        はゆままさん、こんばんわ

        よっぽど美味しいにおいがしたんですね~♪

        このお芋は、糖分多いから
        ダイエットちゅうの花音はって
        とりあげちゃった鬼母でした(笑)

        この後も諦めきれないのかな?
        焼き芋が入っていた袋を大事そうに持ってたよ(笑)
        2012/02/07 12:36 AM
        Posted by: 花梨
        もっこさん、こんばんわん

        テーブルに乗せてても
        油断もありゃしない(笑)

        花音にはね、ちょこっとだけ実がついた
        皮をあげたの
        ケチな鬼母だね(笑)

        安納焼き芋♪
        美味しかったよ~(*^ー゚)b
        あまりの美味しさに、思わず
        ネットの宅配5キロの安納いも

           ポチっっと、しちゃった

        2012/02/07 12:38 AM
        Posted by: さずき
        花梨さんこんばんは(o^^o)

        盗っ人花音ちゃん可愛すぎです~
        やっぱりワンコってお芋好き?
        ウチのこはるも目の輝きが違うのですが(笑)

        安納いも美味しいですよねー
        我が家でも争奪戦です。
        花音ちゃんもお裾分けもらえたのかな?
        2012/02/07 1:01 AM
        Posted by: 花梨
        さずきさん、こんばんわん

        盗人花音になった時は…目線合わせないんだよね~(笑)

        こはるちゃんもお芋好きなのね♪
        安納いも、美味しいですよね~(o^-^o)

        普通のお芋なら
         ふかし芋にしてあげるんだけど

        安納焼きいもは、絶対譲れましぇん

          おすそわけはね、皮だけ~♪
        (○゚ε゚○)ケチ母でした(笑)

        2012/02/07 3:12 PM
        Posted by: となりのすずりん
        こんにちは
        笑う~!!
        花音ちゃんもおいしいものに目がないのは
        いっしょだよねぇ
        それにしても芋くわえた姿が
        こんなにかわいらしいとはね
        マリンは前、散歩中におじちゃんにもらった
        焼きいも食べて
        うちに帰ったら
        私の分までほとんど食べちゃいました~
        くそ~
        お芋はゆずれないよね~
        2012/02/07 8:48 PM
        Posted by: ちあ
        花梨さん、こんばんは

        おいしそうな焼き芋ですね~~。
        花音ちゃんが食べたくなっちゃう気持ち、わかるわ~~
        一本はむりでも、ちょっぴりおすそわけもらえたのかな??
        私もハリーもお芋大好きですよ~
        2012/02/08 7:59 AM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、おはようございます。

        あら、花音ちゃんお芋泥棒に・・・(^m^)
        mamaに似てきっと花音ちゃんも
        お芋の匂いに誘われちゃったんだよね~

        焼き芋食べたいなぁ~
        さつまいもは天ぷらでたまに食べるくらいなんですよ。
        焼き芋って高くないですか?(^^;)

        花音ちゃん、ちょっとはおすそわけ
        あったよね?
        2012/02/08 4:35 PM
        Posted by: mami22
        花梨さん、早速覗きに来ました。
        花音ちゃんはお芋が好きなのかな?

        かわいい~
        2012/02/08 5:52 PM
        Posted by: 花梨
        すずりんさん、こんにちわ

        またまた寒くなりましたね~

        まりんちゃんもお芋大好きなのね♪

        甘い香りにワンコ達のお鼻はピクピクなっちゃうね

        いもどろぼ~♪花音の戦いは続く…(笑)
        2012/02/09 12:18 AM
        Posted by: 花梨
        ちあさん、こんばんわ

        ハリー君もお芋大好きなのね~
        花音も底なしで食べちゃうんですよ~♪

        花音は物足りなさそうに、
        安納芋が入っていた袋ををカジカジしてましたよ(笑)
        2012/02/09 12:24 AM
        Posted by: 花梨
        blancoさん、こんばんわ

        焼き芋、美味しいんだけど高いんですよね
        だから普段は、オーブンで焼き芋もどきにして食べてるよ
        んでいつも花音と芋の奪い合いしてるの~

        この時の安納芋の美味しさに負けて
        「ネットでぽちっ」箱買いしちゃった
        届くのがとっても楽しみなの~~~
        2012/02/09 12:27 AM
        Posted by: 花梨
        mami22さん、こんばんわ

        さっそく遊びに来て下さりありがとうございます
        こんな風ないたずらっ娘花音と
        お茶らけママのつたないブログですが、
        これからもよろしくね♪









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。