<< 春一番とドッグランラン | main | ふりふり苺のドレス >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ありがとうの気持ちをここに

    0
      ちょこっとだけ、昨日のブログの続き





      ランから帰ったら、

      花音さん気持ちよくm(u_u)mZZzz....


      ブラッシングする間もなく 即行のzzz  

      ランラン後の手足は
      かなり クチャイ でつね~(◎皿◎)




      さて


      本日のお題


      じゃぁ~~ん






      花音さん、いい表情してますね~

      先日 2ヵ月半ぶりにドッグランへ行った時

      ラン入りして間もないころ

      『このポメラニアンの名前は?』と聞こえるじゃないですか~?

      もしかして スカウト?まさかね~(笑)

      『花音ちゃん、飼い主さんもそこにいるよ』

      ん?やっぱりスカウト?

      すると、花音のお名前を聞かれたおじ様が
       この2枚の写真を下さったのです。


      前回、ドッグランで遊んだ日付が入ってます

      もしかして?
      花音に渡そうと
      2ヵ月半(←しつこい?)の間も
      このを持って
      ランへ通ってくださってたのかな~?
      と思うと
      花梨の爆発
      o(^▽^)o


      ほら!ここ ↑ 見て!
      ドッグランのマークと
      花音の名前と撮影日が
      オサレに印刷されてるのぉ~♪

      花梨感激~まくりです

      о(ж>▽<)yありがとうございます ☆


      素敵な贈り物をありがとう

      の気持ちの続きをこちらのアメブロの方に綴っています


      アメーバブログ☆ありがとうの気持ちをこめて

      ぜひ、この続きをご覧になってください。お願いねすいません




      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


      posted by: 花梨 | 思い出 | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/03/28 11:11 AM
        Posted by: 古都
          花梨さん 花音さん こんにちは
        昨日は 私のぐだぐだ記事に コメントを頂き
        まして  m(_ _)m m(_ _)m

        なんか いろいろ意識しすぎると フツーに記事を
        書けなくなってしまうから
        今まで通りでイイや、もし私が無意識に とんでも
        なく秩序を乱す記事を書いてしまったなら
        誰かが通報して Benesseから連絡あるだろうし…
        って思うことにしました
        お気遣い 有りがとうございました

        で・・・
        こちらに伺って まずは
        花音さんの ふわふわ毛に ビックリ w(^O^)w
        すんごい キレイですね
        花梨さんの お手入れの賜物なんでしょうね
        なんだか ドッグランで汚れるの、もったいない
        って思ってしまいます(笑)

        うちなんて ほらっ、短毛だし 老犬で最近ツヤも
        無くなって来てるし…
        もちろんプロにシャンプーなんてして貰ったこと
        無くて、風呂・爪切り・耳そうじ・肛門腺絞りは
        ド素人の私がしてる[野生児]でね

        あっ、うちも昨年GWに 近くのドッグランで
        セミプロ?みたいなオジサンが デブ 茶歩を
        撮って 後日20枚ぐらい〒送って下さって…
        私では ゼッタイ撮れない躍動感の有るベストショ
        ット(被写体の質は別として)ばかりでした

        お名前入りの 写真 いいですね
        花音ちゃん 満面の笑顔も 可愛ええ~

        長々と スミマセン また来ま~す

        2012/03/28 3:44 PM
        Posted by: ちあ
        花梨さん、こんにちは

        かわいいお洋服でドッグラン、これはモテモテ花音ちゃんだったでしょう
        アメブロも見に行かせてもらいましたよん
        どっちにコメントしよう・・と迷いつつ、こっちにしちゃいましたが、またアメブロの方にも遊びに行きますね
        花音ちゃん、かっこいい彼がいたのねお似合いだ~~!!
        2012/03/28 6:41 PM
        Posted by: かくこ
        花梨さん こんばんは

        ドッグランで写真を撮ってくれた方
        スタッフさんかと思ってしまいました
        2ヶ月半も待っててくれたなんて、びっくりです*^^*
        花音ちゃん&花梨さんのファンかもしれないですね
        とっても素敵なスマイル、かわいいです♪

        ティアラのカンカン、アメブロにも記事を
        載せてくださるなんて、ありがとうございます

        花梨さんのハンドメイドにはとってもかなわない
        ささやかなものですが何かオリジナルグッズが
        いいなぁと思って作ってみました
        どこまでも親ばかでスミマセン^-^;

        これからも花音ちゃん、ティアラが楽しくて
        元気な毎日を過ごしていかれますように♪
        これからもよろしくお願いいたします

        2012/03/29 9:05 AM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、おはようございます。

        おおさきドッグラン、懐かしい~~~(^m^)
        おじさま、きっと来るたびに花梨さんと
        花音ちゃんをさがしてたのでしょうね。
        花音ちゃんの素敵なお写真ですしね
        そちらの方はお人柄がみんなよかったですよね。
        こちらだと次いつくるかわからないですし
        なかなかそういうことってないかもです(^^;)

        アメブロも拝見してきました♪
        かくこさんのお気持ちが詰まってる
        素敵な贈り物ですね
        2012/03/29 7:15 PM
        Posted by: 福まま
        花梨さん、こんにちは

         ご無沙汰しております
         花音ちゃんふかふかでかわいく撮影されていますね
         二か月も花音ちゃんを恋しく待っていたのでしょうか?ドックランのお近くの方なのかな?
        2012/04/01 8:49 PM
        Posted by: 花梨
        古都さんへ


        早々のご訪問、ありがとうございます。

        花音さん、
        ふっわふっわっ毛と笑顔だけがチャームポイントな女の子♪(笑)
        でも見た目と違って、ハイパー女子
        日は毎日 手入れしていない庭(しかももぐらもいる)で
        草まみれ、泥まみれで遊びまわってるんですよ~♪
        飼い主も超面倒くさがりやだからお手入れなんて
        適当なんですよ~

        茶歩さんはセミプロさんから写真を取ってもらったんですね~いいなぁ~
        やっぱり腕とが良いとみたいね~
        茶歩さんのをたくさん
        素敵な記念になって よかったですね
        私は携帯とおもちゃのコンデジだもんなぁ~あはは

        長々文大好きです。また遊びに来てくださいね。
        私も伺いさせていただきますね。
        2012/04/01 8:55 PM
        Posted by: 花梨
        ちあさんへ

        んあ?彼?どこだ?ん?
        ボールのことかな?(違うな・・・クスッ)
        写真のおじさん?(コレも違うな)
        ボーダーコリーのお兄さんのことかな?
        名前を聞いてりゃ良かったネ(笑)

        エヘヘ最近アメブロの方にはまっちゃって
        遊びに来ていただけてコメントまでをも
        もらえると、マジ嬉しいの
        コメントはドチラでもOkだよん。
        2012/04/01 9:05 PM
        Posted by: 花梨
        かくこさんへ

        コメントありがとうございます。
        アメブロの方もごらんいただけて嬉しいな

        新しくPC変えても(たぶんPCの設定の問題だと思うんだけど)
        こちらのブログサイトと相性が良くなかったので、
        別ブログを『こころぐ』から『アメブロ』をメインに立ち上げたんです。

        ドッグランの店長さんも写真を撮って
        ブログにアップしてくれるんでそれも楽しみの一つなんですよ。

        たぶん常連のおじ様だと思うんだけどこのように
        写真に焼いてもって来て下さって本当に嬉しかったよ。
        違う角度からの写真は新鮮でいいですね~
        2012/04/01 9:14 PM
        Posted by: 花梨
        blancoさんへ

        アメブロの方まで飛んでいただいて、ありがとう
        かくこさんのプレゼント
        お友達ワンちゃんたちとお揃いになって嬉しさアップです
        おおさきドッグラン、懐かしいでしょう
        たぶん常連さんだと思うんですが、嬉しいですね。
        おじさん、バッグから写真を取り出されたので、
        『もしかしたら、ずっと持っていたのかな?』と勝手に思っちゃって嬉しさもひとしおでしたの。

        実際の写真はもっとよく撮れてるんだよ~♪
        2012/04/01 9:16 PM
        Posted by: 花梨
        福ままさんへ

        のおじさん、常連さんなのかもね~?
        私はタマ~にしか行かないので、
        お名前もワンちゃんもわからないんですけど、
        花音らしいショットで本当に嬉しいです。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000277.jugem.jp/trackback/158