<< ビタミンカラー | main | 何気ない休日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ハウステンボスだよ チューリップ祭(4/14)

    0
      ひと月半前のお話になります(ノε`*)ンププ





      ハウステンボス!


      といったら












      チューリップチューリップチューリップ



      ですねにっこり






















      チューリップ   チューリップ   チューリップ











      見渡す限り





      チューリップチューリップチューリップ










      チューリップ   チューリップ   チューリップ











      花音と一緒にカメラしていただきましたドキドキ小

















      チューリップ   チューリップ   チューリップ

















      うふふドキドキ小

      花音さんたら『でへっへドキドキ小』ってるね~音符


      花梨は自分が写ってるカメラ

      本当はね

      苦手ダメなんだハート割れ

      (不細工だからね~悲しい

      でもねこのカメラ

      いい感じに撮っていただいて

      お気に入りなんですょラブ


















      チューリップ   チューリップ   チューリップ





















      チューリップ   チューリップ   チューリップ















      最後に花音さんの笑顔をドキドキ小



      ん~~~ドキドキ大

      いいお顔してるねカメラ
      posted by: 花梨 | 思い出 | 18:37 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/05/26 9:04 PM
        Posted by: ちびのまま
        花梨さんへ

        こんばんは
        花音ちゃんのお洋服、れいののフリフリ?ですか。かわいい

        ママも可愛いですよ。

        ハウステンボスの綺麗ですね。
        花と私たちですね
        2012/05/26 10:57 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        将君パパから、写真を預かっています。
        おおさきに行くことがあると良いけど、なかなか忙しくて・・
        送った方が良いですか

        ハウステンボスのチューリップ
        綺麗でしたよね。
        まりん&らむ・・
        みんなも一緒で、とても楽しかったですぅ~
        2012/05/27 8:50 AM
        Posted by: gaako
        花梨さん、花音ちゃん、おはようございます

        素敵なお写真、撮ってもらえてよかったですね
        花音ちゃんはとびきりの笑顔だし、花梨さんも、ほんわかした感じで写ってますよ

        私も、撮るのは好きなのですが、写るのは苦手
        意識しすぎて、顔がこわばっちゃうんです
        でも、花梨さんと花音ちゃんの写真を見ていたら、コタチョコとの記念写真も撮ってもらいたくなりました~
        2012/05/28 8:25 AM
        Posted by: ぱぴまる隊
        おはよ!

        手作り衣装コンテスト、残念やったね。
        しかも、審査方法が、田舎丸出しの設定だったとは。
        何だか恥ずかしいのは私だけかい?!

        それでも、がっかりしたのは人間だけで
        花音ちゃん達ワンコには
        そんなことどうでもいいんだよね~。
        よく似合ってたよ~。花音ちゃんも天音ちゃんも。
        やっぱりママだよね。どちらも自分のかわいい娘の
        良いところを更にパワーアップさせる作りの
        服だったね。

        天音ちゃん見て、思ったんだけど
        今度は花音ちゃんも、頭にもつけてみたら?
        ティアラみたいなの~
        それこそプリンセス~!

        誰が不細工だって?!
        ふんっ「美魔女」だって面は割れてんだよ~!
        私は、影でしか登場できない女です。(笑)



        国立は盛り上がってたね~











        2012/05/29 8:58 AM
        Posted by: めいりん
        花梨さん、こんにちは

        ハウステンボス、いいところですね~~
        お花の中でのステキですよ

        ピ○で、お会いしてのイメージ通り、花梨さん(本物)とっても素敵な方ですね~~
        花音ちゃんの終始笑顔もかわいいです

        ハウステンボスまではちょっと距離がありますが、一度行ってみたいです
        2012/06/03 12:01 PM
        Posted by: かたん
        花梨さん こんにちは

        すっかりご無沙汰になってしまいましたが
        お元気でお過ごしでしょうか。

        その節は、いろいろとご心配頂きまして有難うございました。
        私へのお気遣いと優しいお言葉を頂戴致しまして
        何よりも嬉しい気持ちにさせられたものです。

        大変な時間ではありましたが
        何とか無事に手術を終えて一度戻ってきました。
        と言いましても又8日から入院となりますが。

        まだ傷口も生々しく、浮腫やだるさで思うように
        いかない日々ですが、何とか頑張っています。

        真っ赤なチューリップと真っ白な被毛の花音ちゃんが
        すご~く素敵なお写真ですね~
        まるで絵に描いたようです。

        いつもなら5月のGWにはハウステンボスに行くのに
        今年は行けませんでした。
        でも、こうして花梨さんがお写真見せてくれたので
        すごく嬉しいです。

        もう、行った気分になってますよぉ。
        ありがとね花梨さん









        トラックバック
         
        http://pt-0000000277.jugem.jp/trackback/166