<< いつの間にかもうポメ | main | いぬのきもち♪より お引越ししました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いままで ありがとう

    0
      たくさんのありがとうを込めてハート









       いぬのきもちwebスタッフの皆様




       2年と半年間 大変お世話になりました。



















       仲良くしていただきましたお友達わんとご家族の皆様

       
       いつも暖かいコメントをありがとうございました。

       
       いぬのきもちwebは私達親子にとって大切な場所でした。



      たくさんの思い出と

       
       感謝ハート


      ドキドキ小   ドキドキ小  ドキドキ小  ドキドキ小  ドキドキ小


      気持ちがいっぱいで
        

      今にでも溢れ出ちゃいそうです。











      犬5えへへ みんなでお散歩♪

      楽しいでつ








       花音と過ごした『いぬのきもちweb』は

       《私達の大切な宝物》として残しておきたいと思います。





       移行先でしばらく様子を見た後には


       『いぬのきもち』の購買も卒業する予定です。


       いままで ありがとうございました。


       そして


       blogはまだまだ続けますので


       乙女な花梨と

       おしゃまな花音を

       これからもよろしく お願いします♪




        ぽめ☆花音の調べ 《乙女編》





       










      昨日9月29日 台風の影響の曇り空でしたが
      義姉たちと姪と我が家のの息子達と
      6人と1わんで
      近くの山へ車行ってきました。

      近いのに行ったことがない
      《鉢巻山》
      花音地方が360度見渡せる展望台になっていて
      見晴らしがいいんですって
      ただ、昨日は曇り空だったから ちょっぴり残念だったなぁ~

      いまの季節は小山全体に彼岸花が咲くことで地元で有名な場所です。













      犬5 おばちゃまにリードを持っていただいたの~♪











      犬5 ちぃ兄ちゃんともアンヨしたなの~♪










      犬5 彼岸花がいっぱい咲いてたでつの~♪










      犬5 初めての場所なんだもん

      情報収集&探索で忙しいでつの~♪



       
      posted by: 花梨 | 散歩中の出来事 | 20:10 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/09/30 8:29 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        なんだか寂しいけど、いよいよ卒業ですね
        花梨&花音さんに出会えたのも、ブログのおかげです
        ジュゲムでもよろしくお願いします

        台風の影響・・唐津もでした。
        影響が凄かった地区もあり、自然災害だけは人の力が未熟に感じます。

        また・・おおさきで会いましょう。
        花音ちゃん・・かなり、ふわふわが復活していますね・・可愛いですぅ~
        2012/09/30 8:42 PM
        Posted by: ちゃぴまろ
        こんばんは

        お久しぶりです
        今日の台風はすごかったですよね。
        長崎県は大丈夫でしたか

        花音ちゃんと山に行ってきたんですね
        お散歩が楽しめて良かったですね

        花梨さんとお友達になれて本当に嬉しかったです
        ありがとうございました。
        ジュゲムでも変わらずよろしくお願いします。
        2012/09/30 8:56 PM
        Posted by: シロ!
        花梨さん、こんばんは。

        今日まで本当にありがとう。
        いつも、楽しい話、つきませんね。

        どうぞ、アメブロでも引き続き、これからもよろしくお願いします。


        あ、台風、どうでしたか?
        シロのところは、凄い風と雨でしたが、あっという間に通り過ぎて、今はコオロギがめっちゃ鳴いてます
        2012/09/30 9:08 PM
        Posted by: 花梨
        りかさんへ


        何も分からないままブログを書き込んで・・・・

        初めてコメントが入っていた時は嬉しかったなぁ~
        1番乗りのコメントは りかさんでした
        いぬきも1番目のお友達わんちゃんは
        まりんちゃんです
        そのときの気持ちは今でも良く覚えています。

        blgoを通して、実際にお会いして
        お宅までお邪魔させていただいて
        いつも楽しい時間をありがとう!

        まりんちゃん&らむちゃん
        ドッグランでまた一緒に遊びましょうね。

        2012/09/30 9:11 PM
        Posted by: かくこ
        花梨さん こんばんは

        夕方から台風の影響で暴風雨です
        花梨さんのほうは大丈夫ですか(><)

        いよいよグランドフィナーレ
        慣れ親しんできた場所だけに寂しいですね

        花音ちゃんとティアラがつないでくれたご縁
        これからも大切にしたいです
        乙女な花梨さん大好きですよ*^^*

        花梨さんお手製のハーネスも大切にしています{リボン}{キラキラ}

        彼岸花の群生、こんなにたくさん咲いているの
        初めてみました 秋ですね
        花音ちゃんと秋のお散歩たくさん行かれますように

        これからも変わらずよろしくお願いします{まる}{ドキドキ小}
        2012/09/30 9:13 PM
        Posted by: 花梨
        ちゃぴまろさんへ

        台風の影響はいかがですか?
        長崎は大丈夫ですよ^^

        いぬきもは沢山のお友達という宝をくださいました。
        ちゃぴまろさん、仲良くしてくださってありがとう。
        そしてこれからもよろしくね♪
        2012/09/30 9:21 PM
        Posted by: ジジ ララ ファミリー
        花梨さん、こんばんは

        今日の花音ちゃんもめちゃめちゃキュートです
        娘と「可愛い可愛い」
        と大騒ぎでした。

        いぬのきもちブログでは、本当に短いお付き合い
        でしたが、今後も可愛い花音ちゃんに会いに行かせて
        下さいね。
        よろしくお願いします
        2012/09/30 10:53 PM
        Posted by: 花梨
        シロさんへ

        とうとう・・・いぬきもwebと
        お別れですね

        沢山のわん友さんと出会えた居心地良い場所だったから
        なくなるのは寂しいですね~♪

        さてさてシロさん!
        今週末も沢山のお洋服を製作されましたね♪
        100着以上も・・・凄いです!!
        シロさんの頑張ってる様子は 
        花梨にとっても 頑張る励みとなっています。
        えへへ
        今まで同様、これからも仲良くしてくださいね^^
        2012/09/30 11:00 PM
        Posted by: 花梨
        かくこさん、ありがとう

        とうとう最後になりましたね
        いぬのきもちだからこそ!の素敵な出会いが沢山ありました。
        かくこさん、ティアラくんとも仲良くしていただいて
        とっても嬉しく思っています。
        つたない手づくりのハーネス。
        大切にしてくださってありがとう!
        私も花音のレリーフを頂いたときは
        とっても嬉しくって小躍りしちゃったよ。

        こちら些細後ですが、》ブログはまだまだ続けますので
        今まで同様、これからも仲良くしてくださいね。
        2012/09/30 11:08 PM
        Posted by: 花梨
        ジジララファミリーさま

         ありがとう

        まぁ!娘さんと見てくださったんですね^^
        うふふ 
        花音を《可愛い》といってくださって
        ありがとう
        とっても嬉しいです。
        そうそ!うちの花音のサル期は
        期間が長くて、とってもブチャイクだったんですよ
        ・・・・・笑

        まだまだポメ話は尽きないですね~♪
        でわでわ・・・移行先でもよろしくね!









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。