<< いままで ありがとう | main | 秋のさんぽ道 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いぬのきもち♪より お引越ししました

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
      JUGEMテーマ:いぬきもブログからの移民ブロガーさん


      JUGEMブロガーの皆様

      始めまして

      いぬのきもちより お引越ししました 



      ”ポメ花音です”






      いぬのきもち出身の皆様



      ポメかのんでつ〜〜〜!!


      見つけてね〜〜〜♪




      おっちょこちょいで 


      何か抜けてる花梨の事・・・・


      移行手続きちゃんと出来ているのかしらん?


      かなり心配していてましたが、


      無事に移行されていて

      よかったわ〜




       『いぬきものみんなは

        どうしてるのかな〜?


      花音を見つけてくれるかな〜?』














      当面の間 花音のブログは

      『ポメ花音☆乙女編』として 


      アメブロをメインに綴っていく予定ですが



      JUGEMの方も様子を見ていきたいと

      思っていますので


      こちらの


      『ぽめ☆花音の調べ 誕生・成長編』


      いぬきも時代と同様、よろしくお願いします。



      花梨&花音



      posted by: 花梨 | 日常の出来事 | 18:03 | comments(18) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/10/03 8:04 AM
        Posted by: ななゆう
        おはようございます^^

        おひさしぶりですね^^
        ななゆう@葉月のママです。

        こちらの日記で「いぬきも」移行組さんのURLを集めて載せています。


        http://ameblo.jp/nana-u-haduki/entry-11369800660.html#cbox

        よかったら再会にご利用ください^^

        2012/10/03 5:49 PM
        Posted by: シロ!
        毎度こんばんは。

        連絡ありがとうね。
        こちらも、まだ慣れないし、なかなかみんなが見つけられずにいます。
        2012/10/03 10:07 PM
        Posted by: ちびのまま
        花梨さんみ〜つけ

        私は毎日PCにむかい目がつかれる〜〜

        流石花梨さんUPも良いですね。
        2012/10/03 11:58 PM
        Posted by: かくこ
        花梨さん

        お引越しお疲れ様でした〜☆
        かわいいデザインになりましたね*^^*

        さっそくご訪問とコメントも
        ありがとうございました♪

        アメブロにも遊びにいきますね
        これからもよろしくお願いします^O^//


        2012/10/04 6:23 PM
        Posted by: blanco
        こんばんわ(^O^)
        お友達探しが大変ですが
        だいぶみなさんのブログに行けました(*^^*)

        こちらでもよろしくお願いします*¥(^o^)/*
        もう花音ちゃんは伸ばしちゃうのよね?σ^_^;
        2012/10/05 4:15 PM
        Posted by: チロル★ママ
        こんにちは!!!

        花音ちゃん みっけ♪

        「いぬきも」テーマで投稿したブロガーさんしか
        見つけられないですね(汗)

        今までの記録が残せて良かったです♪
        2012/10/06 7:23 PM
        Posted by: オハナ
        花音ちゃん見つけました♪

        オハナも手続きが出来ているかしらと心配でしたが
        なんとかブログの更新が出来ました。

        お友達には少しずつ再会出来ていますが
        まだ出会えない人もいます。
        どちらにいるのでしょうね。
        2012/10/06 7:32 PM
        Posted by: 花梨
        ななゆうさん、こんばんわ

        コメントありがとうございます。
        ななゆうさんの場所に
        いぬきも移行組みのURLを記録してくださってありがとう!

        かりんのURLも書き留めてくださって本当にありがとう!
        2012/10/06 7:34 PM
        Posted by: 花梨
        シロさあああああんんへ

        コメントありがとう!
        いぬきもオンリーのお友達を探すの・・・・本当に大変だね。><
        2012/10/06 7:37 PM
        Posted by: 花梨
        ちびのままさんへ

        かりんもぉ〜〜今週は フォットブックも作ったり・・と
        PCとにらめっこしてて 目が疲れちゃった。
        出来るだけ
        《PC専用めがね》をつけるようにしてるんだけど
          ↑
        つい眼鏡かけるのを忘れちゃうんだよね 汗

        2012/10/06 7:40 PM
        Posted by: 花梨
        かくこさぁ〜〜〜〜ん!

        アメブロの方へ URLをお知らせくださって
          ありがとう!すっごく助かりました!
        いぬきもオンリーブログのお友達を探すのって難しくて
        まだ見つけ出せないお友達もいて・・・TTです。

        ティアラ君の紹介 素敵です また惚れちゃった^^
        2012/10/06 9:29 PM
        Posted by: のぶち
        こんばんは。

        さっそく遊びにきました。
        あんだもん!にきていただきまして、
        ありがとうございました。
        花音ちゃんの可愛い姿見させてくださいね。
        これからもよろしくお願いします。
        2012/10/07 10:40 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ!
        ブログは2つ・・書くんですね。
        凄い・・私は、今のブログで大変。
        めちゃ慣れません。
        花音ちゃん
        笑顔が相変わらず・・可愛いです。
        2012/10/08 5:34 PM
        Posted by: 花梨
        blancoさん、とうとう引越ししちゃったね!

        引越しと同時にblancoさんの記事アップ率
        もしかした?頻繁になった?^^
        花梨できひは、可愛いアニモファミリーの様子が
        沢山見られて嬉しいなぁ〜

        花音の被毛 一気に伸びちゃったよ
        涼しくなってきたのでこのまま伸ばして
        刈り上げスタイルは来年までお預けかな〜(笑)
        2012/10/08 5:37 PM
        Posted by: 花梨
        チロルママさん!

        みつけてくれてありがとう!
        うんうん♪
        今までの記事が残ってくれてよかったよ〜
            ↑
        コピぺしてblig移動する元気がサラサラ無かった人 苦笑
         
        2012/10/08 5:40 PM
        Posted by: 花梨
        オハナさん、見つけてくれてありがとう!

        こちらは《成長編》として メモリアルblogにする予定なんだけど
        お友達が探してくれるのを期待して毎日気になっって覗いてます。
        2012/10/08 5:41 PM
        Posted by: 花梨
        のぶちさん、遊びに来てくださって ありがとう!

        メインはアメブロで こちらはメモリアルblogとして
        残す予定です。
        アメブロの方も、よろしくお願いします。
        2012/10/08 5:44 PM
        Posted by: 花梨
        りかさ〜〜〜ん!

        探してたんだよ〜〜〜〜!!!
        かりんを見つけてくれてありがとう!

        で?も!?
        あのね!
         URLにりかさんのブログがリンクされていないよう〜><

        りかさんとこへ飛んでいけないよ〜〜〜〜〜TT

        らむちゃん、まりんちゃんに愛に行きたいよう〜〜〜〜;;