<< いぬのきもち♪より お引越ししました | main | 初めてのニットわんぴ♪ リボンさん ありがとう >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    秋のさんぽ道

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    ご訪問、ありがとうございます。




    お天気に恵まれた3連休

    皆様、いかがお過ごしでしたか?



    サービス業勤務の花梨はモチロン仕事でしたが

    日曜日は 仕事が終わってから

     一番近くのドッグランへ行ってきたよ。



    ドッグランの様子は後日 アップしますね。




    今日は秋晴れ というより
     

    結構、日差しが暑いですね





    休日は、引きこもりに徹する 花梨(^▽^;)


    もうね、着替えもしたくないくらい


    一歩も外へ出かけたくないの

    アタシって

    結構 インな奴なんです(-_\)(/_-)



    だけど・・・



    明日引き落としの思い出して


    郵便局へ行かなぁ〜ならん
    やん

     
    ガックシ

    しゃ〜ない!


    この際だ〜


    秋晴れだし〜〜〜



    花音と一緒に


    お散歩がてら出かけようぜ


    (@ ̄Д ̄@;)


    わん




    普段は で出かけちゃうところ・・・・


    昭和の乙女は


    タラタラ 歩いてます



    勇み足の花音さん



    リード引っ張ってるよ?



    首がきつくないかい?





    線路です


    踏切では 立ち止まる花音さん











    線路わ 一時停止!でつよ



    花音さんは躊躇することなく踏み切りをわたるんだよ






    町の郵便局まで 花梨のタラタラ歩きでも10分位



    往復50分ほど(どんな計算?)



    ちょうどいい散歩コースなんだよね^^



    でも花音がいなけりゃ この距離でさえ



    歩く気にならないけどね(;^_^A











    ATM待ちなの〜♪






    花音さん、一言も吠えなかったね

    お利口になったね〜♪






    郵便局のコスモス



    綺麗だね^^






    御用はおわった!


    さぁ〜〜〜〜


    ちょっと寄り道 しましょうか?




    郵便局のチョット先に 綺麗に整備された公園があります


    公園の名前は《しおさい公園》


    潮騒

    海と併設された公園  


    そう      









    ざっぶ〜ん








    げぇっ!!!





    波が ざぶん 




    岩岸に押し寄せている 







    花音さんは 怖いらしい。






    ハウステンボスでも 



    デッキの向こうに海が見えて 動かなくなったものね(笑)









    あたち ココにいるから



    動きたくないから






    花音!おいでよ〜〜〜








    いや でつ〜〜〜っ


    コの階段までが限界らしいねぇ〜


    踏ん張ってます ヽ(゜▽、゜)ノ





    海をバックに 花音のが撮れる日は


    はたして


    やって来るのでしょうか・・・・?





     

    posted by: 花梨 | 散歩コース | 22:24 | comments(11) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - |
      コメント
       
      2012/10/09 8:08 PM
      Posted by: かくこ
      花梨さん こんばんは☆

      三連休、うちの旦那さんも日曜しかお休みできなくて
      ティアラと私でお散歩して過ごしました☆

      日中日が差すと汗だくで暑かったですよ(>O<)
      でも昨日から急に朝晩涼しく冷えてきました

      花音ちゃんとランにお出かけできて
      よかったですね♪

      写真が今見ても表示されなくて不具合なのかな(><)
      想像力かきたててブログ拝見しました^^
      また写真を見にお邪魔しますね(^O^)♪///
      2012/10/09 8:21 PM
      Posted by: りか
      こんばんわ!
      昨日・・私のブログにリンクを貼りました。
      みんなに教えて貰いながら、やっと迷子から解放されつつあります。
      URTの件も知らなかったけど、教えて貰ったし・・
      悪戦苦闘しています。
      今日のは写真が見れませんよ。
      花音ちゃんの様子、想像しました。
      2012/10/09 10:59 PM
      Posted by: シロ!
      こんばんは。

      例の件、連絡ありがとうございます。

      昭和の女子たち、歩くの遅いかしら?
      シロも段々、ゆっくりペースになってるかも!
      だけど、チャッピーちゃんの方が、もっとゆっくりかもしれません。
      2012/10/10 3:50 PM
      Posted by: 花梨
      かくこさん、こんにちわ

      連休、お天気がよかったですね
      かくこさんもティアラ君とおデートされたんですね。
      わんちゃんと電車での移動 荷物もあるから
      大変そうだなぁ〜えらいな〜かくこさん

      え?画像表示されていないんですか?
      自分のPCからだと何度やっても見えるものだから
      全く気がつきませんでした。
      画像なしで想像を膨らませて読んでくださってありがとう!

      画像だけ入力やり直したけど 今は大丈夫かしら?
      2012/10/10 3:53 PM
      Posted by: 花梨
      りかさん、こんにちわ^^

      ちょうど入れ違いに連絡したようですね。
      でも無事にたどり着けてよかったです。

      こぴぺだけだと、画像は表示されないんですね><
      (自分のPCでは普通に表示されていたから)
      教えていただいて、やり直ししましたが
      今、花音の踏ん張り表情 見えてるかしら?
      2012/10/10 3:55 PM
      Posted by: 花梨
      シロさん、こんにちわ

      2連休・・・毎度の事ながら 何も出来ないまま

        終わっちゃったよ〜;;
      2012/10/10 8:29 PM
      Posted by: かたん
      こんばんわ〜
      花梨さん、こちらでも書かれているんですね。
      私も頑張らなくちゃいけないのにのんびりしすぎですね。
      みなさんすでにお引越しされちゃってますし。
      きっと私くらいかなぁまだなのは。

      花音ちゃんの被毛、ほんと伸びちゃいましたね〜
      ふわふわしていてとても気持ちよさそうです。
      2012/10/11 10:17 AM
      Posted by: blanco
      こんにちは。

      3連休、お仕事お疲れ様です。
      月曜日も祝日だから出勤だったのですね。

      私も一人じゃ、近くても
      歩く気しないですよ〜(^^;)

      あはは(笑)
      花音ちゃん、海苦手なのね。
      踏ん張りのお顔がちっちゃい子供みたいで
      かわいい。
      涼しくなって空気も澄んでるから
      海も空もきれいなのにな・・・。
      花音ちゃん、やっぱり乙女なのね(^m^)
      2012/10/12 6:13 PM
      Posted by: 花梨
      かたんさん、こんにちわ^^

      お友達に探してもらえるように(←他力本願です 苦笑)
      取り合えず、こちらでも記事をアップしました^^

      メインはアっちの方ね ^^v

      かたんさん、お体の調子はいかがですか?
      指先、大丈夫ですか?痛くないですか?
      あまり むりなされませんように
      お引越しはボチボチで良いんじゃないかな?

      花音、一気にモフもふになっちゃたよ^^ 


      2012/10/12 6:23 PM
      Posted by: 花梨
      blancoさんへ

      土日祝日 営業しているので
      連休取れるても せいぜい2日間だけですね。
      せっかくのお休みも『あっ中〜ま』に終わっちゃうけどね

      いい季節になったから 
       もっともっとお出かけ出来たらいいな〜♪
      と、思うだけ・・・・アハハ   脇汗

      『海』
      花音の苦手な水が果てなく広がってるからね〜
      びびっちゃって可愛いの〜 
      だから つい イジワルしたくなっちゃうんだ  ケラケラ
      2012/10/13 12:26 PM
      Posted by: かくこ
      花梨さん

      画像入れなおしてくださったのですね
      すみません(ToT)☆
      今は全部表示されています♪

      水玉のワンピとってもかわいいです

      コスモスもたくさん咲き始めましたね
      お天気も秋日和でまた一緒にお出かけ
      楽しめるといいですね^^♪