<< 秋のさんぽ道 | main | 移動先のブログへ どうぞ♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    初めてのニットわんぴ♪ リボンさん ありがとう

    11
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    じぁ〜〜〜〜ん   


    初ニットでつの〜







    リボンさんニットワンピ1








     
    リボンさんが編んでくださったの〜





    blogで仲良くしていただいている

    リボンちゃんのママ

    リボンさんの『魔法の手』は


    神技のすばやさで

    素敵なニット作品を 編み編みされるんですょ



    リボンちゃんが着ている

    とってもラブリ〜な



    花梨はいつも


    うっとり眺めていましたの







    ね!素敵なわんぴでしょ







    リボンさんニットワンピ2



    どうでつか〜?似合ってまつか〜?



    オハナさんちのシーズー月ちゃんと

    色違いのお揃でつの〜







    花音のサイズに合わせてフリルがたっぷり


    更に 花音色のイメージで選んだという


    ベビーピンクバターミルク色が


    とっても ぉ色が綺麗なの


    オフホワイト


    モチーフはもっこり

    ふわふわ



    撫で撫で すると気持ち良いんですよ^^













    ちらっ

     



     

    てへっ



    リボンさんニットワンピ3


    リボンさん、素敵なワンピを

    ありがとうごじゃいまつ





    大切にたいせつに


    着させていただきます







    後記


     
    画像のアップロード

     なかなかうまく出来ないようです。

    もし画像が表示されなく見えないようでしたら

    こちらの方にも同じ記事をアップしていますので

    大変お手数かけますが ジャンプしてくださいな



    ぽめ花音の調べ*乙女編
    http://ameblo.jp/canon222/
     
     
     
     
    posted by: 花梨 | 洋服 | 18:27 | comments(4) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - | - |
      コメント
       
      2012/10/16 8:59 PM
      Posted by: りか
      こんばんわ!
      らむのワンピ・・気づきましたか!
      そうなんです。
      あの時、花梨さんから頂いたワンピです。
      吉野ヶ里でも、可愛いですね・・って、声をかけられました。
      ありがとうございます。
      土・日の2日間でしたが、花道&ママさんは土曜日に出かけたそうです。
      くーままさんとも、偶然に会うことが出来ました。
      イベント情報・・お送りますね。

      花音ちゃんのニット!
      めちゃ、可愛いですね。
      ちゃんと着こなしているし、とても似合っています。
      みなさん・・尊敬しますよ。
      2012/10/17 3:19 PM
      Posted by: 花梨
      りかさん、ご訪問&コメントありがとうございます

      薄いピンクは一見地味に見えますが

      らむちゃんの漆黒の被毛に良く似合って嬉しかったです。
      サイズも大丈夫のようで安心しました。^^

      リボンさんの手作りのニット
      かわゆくって花音にピッタリでした♪
      似合ってますか?あはは
       りかさんありがとう^^
      2012/10/18 9:23 AM
      Posted by: のぶち
      おはようございます。

      わぁお、花音ちゃんのニットとってもラブリー。
      淡いピンクがとっても似合って、めちゃくちゃ可愛いですよ。
      花音ちゃん、モデルさんみたいです。
      手編みなんですね。
      手編みって暖かささらにアップですよ。
      ほんま可愛いわぁ
      2012/10/19 8:33 AM
      Posted by: 花梨*
      のぶちさん、おはようございます

      素敵なお手製おニットを頂いて舞い上がってます^^
      優しい手作りのニットは
      ふわふわ暖かいので
      これからのお出かけが楽しみですね〜♪