<< 初ドッグラン体験♪ | main | 寝姿♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    豚の鼻

    0

      ブタブタの鼻ブタ
      昨日の日記にも登場したワンパーキングのぉみやです。

      カメラ中ですが・・・・かのんさん、待ちきれないようです。



      クンクン・・・あたしを呼んでるコレは・・・なに?


      ゲットドキドキ大


      ママが『ちょうだい!』って???困った



      ハート割れだな・・・・・アタチのオヤツじゃないの?


      それにしてもカノンの顔と変わらない大きさ犬5ブタデカイ鼻やな~?

      ママ泣くもってっちゃう?


      欲しいな・・・・ほしいな・・・まだお預けでしゅか~はてな


      モチロンこの後…『豚の鼻』は即効で無残な姿になりました。笑顔
      posted by: 花梨 | おやつ | 16:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - | - |
        コメント
         
        2010/11/14 8:21 AM
        Posted by: しいmama
        花梨さん 花音ちゃんおはようございます

        すごいですね。鼻・・・

        花音ちゃんのお鼻の何十倍あるのでしょうか・・・

        やっつけましたか? 花音ちゃん
        2010/11/14 11:45 PM
        Posted by: 花梨
        こんばんわSayukaさん

        ハイ!やっつけちゃったでしゅよ  by花音

        の鼻さん、跡形もなく花音のポンポンの中へ消えてしましましたよ(苦笑)

        ただ…・素敵な?残り香を残して・・・
        2010/11/15 12:09 AM
        Posted by: ★MIYO★
        はじめまして★MIYO★です先ほどはコメントありがとうございます♪メッセージの送り方がわからず、コメントさせて頂きました花音ちゃんめっちゃかわいいですねこれからもよろしくお願いします
        2010/12/01 10:43 AM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、おはようございます。

        きゃぁ~、ほんとリアルな豚の鼻ですよね(^^;)
        乙女な花音ちゃんがくわえてると何だか
        違和感が・・・。
        最近は肉食系女子も増えてますもんね(^m^)ふふふ。
        ニオイが気になります(^^;)

        2010/12/02 9:59 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        遊びに来てくれてありがとうです
        私も夏から研修に参加したりして、終わっても忙しくて、11月には勤務場所が異動になり・・
        なんだか落ち着かない日々を送り、みなさんにもご無沙汰ばかりしています
        8月末にらむが来て・・それも忙しい原因の1つです。
        成長期・・らむはまだ手も掛かるし、甘えん坊なんで、しばらくはらむとの時間を大事にして、まりんとも遊ぶ時間を作りたいと思っています
        豚鼻ですが、花音☆ちゃんが咥えると大きいですね
        普段・・大きなまりんを見ているので、小型犬は要領が違い戸惑っています









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。