<< 花音♪跳ぶ | main | 今更ですが…節分話題でも(゚ノ∀`゚) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    2月2日今日の花音

    0
      今日の花音さんドキドキ小


      携帯カメラを向けると横向いちゃう花音さん汗


      2月です。
      かりんは2がつが大好きドキドキ小
      誕生日月だから?…かな?
      それに仲良い(感性が似ている)お友達に2月生まれの人がおおいのラブ

      誕生日割引がたくさんあって、、、、
      でも2月は短いから、いつもバタバタ汗

      1年で1番忙しい月です。笑い

      去年も忙しかったなぁ~にっこり

      お兄ちゃんのサッカー新人戦があって、サッカー九州大会で深夜から宮崎に行ったり車

      仕事帰りには週3回整体の講習会に行ってたし
      自分のケアの整体も通ってたし(苦笑)
      エステに美容院、割引の時にしか行けないから
       この時ばかり!と
      がっつりOK自分ご褒美も忘れずに笑顔

      そして何より、初めてカノンと逢ったのも、

      花音が我が家にやってきたのも 2月だったよねラブ

      もうすぐ1年になるんだね犬5かのんチューリップ
      posted by: 花梨 | 思い出 | 22:39 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/02/02 11:20 PM
        Posted by: となりのすずりん
        花梨さんへ
        こんばんは
        2月がお誕生月なのですね
        おめでとうございます!
        確かに逃げるように過ぎてくあわただしい月ですね
        思えば1月もあっという間でした。
        花音ちゃんを迎えてからの1年間は思い出がいっぱいのことでしょうね。
        これからも愛情をたくさん注いであげてくださいね。かわいがられて幸せないいお顔をしてますよね 花音ちゃん
        2011/02/03 4:55 AM
        Posted by: とくまき
        花音ちゃん、我が家にやってきた記念月、おめでとぉ~

        私も個人的に旦那や友達、身内らの誕生日、結婚記念日、バレンタインなど何かしら2月はアニバーサリーの多い月なんです

        それに2月は日にちも短いので、あっという間に終わっちゃいますよね

        日頃、花音ちゃんにラブ注いでる分、たまには自分のご褒美も必要ですよ

        私もマッサージや美容院なんかはキャンペーンやら割引クーポンの類は必ずチェックして駆使しまくってます
        2011/02/03 9:55 AM
        Posted by: ゆきえ
        花梨さん、おはようございます

        花音ちゃん、憂いを帯びた横顔ですねぇ~色っぽい
        そうですか…花音ちゃん、もうすぐ1年ですか早かったですか?多分そうでしょうね…うちもゆうたが来てもう丸4カ月ですけどあっという間で、ゆうたがいない生活は考えられないですぅ~それまで、どう過ごしていたか思い出せないですよそのくらい大切な存在…家族ですねっ

        花梨さん、お誕生月なんですねおめでとうございます何か思い入れありますよね素敵な月になりますように…
        2011/02/03 10:56 PM
        Posted by: 花梨
        すずりんさんへ

        ありがとうございます。
        今年は生まれた日がないので、2月まるごと
        Anniversarryにしちゃいました

        すずりんさんとお姉ちゃんとマリンちゃんは2年と半年の思い出があるんですねスゴイ

        昨日、実家の母がね
        『あんたさんは、(可愛がられて)幸せかね~』と、
        花音に話しかけていました。
        2011/02/03 11:05 PM
        Posted by: 花梨
        とくまきさん、こんばんわ

        &ありがとうございます

        とくまきさんもあ記念日がいっぱいの月なんですね
        一緒ですね~♪

        なんだかとっても嬉しいです

        チョット遠いけど毎年
        知り合いのアロマサロンに2月(だけ!?}誕生割があるから!)
        に行くのが楽しみなんですよ


        まだ・・・割引案内がきてないんだけど・・・
        2011/02/03 11:19 PM
        Posted by: 花梨
        ゆきえさん、こんばんわ

        今日の花音(もう、昨日だね)
        色っぽいですか~?
        もうすっかり、大人の顔をするようになってるんですね

        ゆきえさんのゆうたくん
        この4カ月でイたくさんのご家族に愛情注がれて育ってるんでしょうね。
        愛情深い優しい男の子に育ってるんでしょうね。
        半年、1年後が楽しみですね

        我が家も、今では、
        花音がいなかった時がどうだったのか?
        思い出せないほど
        ってか・・マヂ忘れたかも~(苦笑)

        そして家族みんなにとっても
        かけがえのない大きな存在になってるんですね。

        メッセージ、ありがとうございます。
        今年は生まれた日がないので(苦笑)
        2月丸ごとアニバーサリーにしちゃってる花梨なんですyo
        2011/02/04 2:47 PM
        Posted by: ぱぴまる隊
        じゃあ2月は良いことずくめの月なんですね。
        おめでとう花梨さん!(ローソク何本かな?)
        花音ちゃんも1年の記念日おめでとう!
        またこれからの1年が思い出に残る1年で
        ありますように。
        ちなみに・・・私も2月生まれです。
        2011/02/04 10:11 PM
        Posted by: 花梨
        ぱぴまるさんへ

        こんばんわ
        ぱぴまるさんも2月生まれなんですか~

        めっちゃ
        親近感沸きますね~

        ろうそく・・・立てたら
        ホールのろうそくで埋もれちゃいそうぉ
        昨日の節分の豆も年の数なんて・・・食べれえませんでしたw

        ぱぴまるさんにとっても
         良い1年でありますように
        2011/02/06 8:33 PM
        Posted by: あやんご52
        花梨さんコメ有難うございました都合で開けていなくて御返事遅れてスミマセン花音ちゃんぽぽの前にいた仔にそっくりです。19歳まで生きました。花音ちゃんもきっと長生きさんですねー!ぽぽは元気です!ちょっと皮膚病になりましたが、良くなりました









        トラックバック
         
        http://pt-0000000277.jugem.jp/trackback/55