<< 祈りをこめて☆桜の公園とブログ1年記念日 | main | リボンマグネットと夜桜と若葉マーク >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ホワイトデイの贈り物(ひと月前・・)

    0
      先月の今日電球頂いたホワイトデープレゼント
      ヾ(*´∀`*)ノ キャイン



      と…ご紹介が大変遅くなりましたすいません
      blancoさんちのリンダちゃんの
      ケーキDのお礼にとプレゼントを送っていただきました。
      かえってお気を使っていただき申し訳ないです

      すいません



      リンダちゃんのお写真ドキドキ大
      アイドルのプロマイドみたいに可愛いリンダちゃんラブに萌え~♪



      花梨にまでクッキーを頂きましたラブ

      花音はグリニーズもどきドキドキ大
      花梨はクッキードキドキ大

      親子でウマウマアイスよ~ん (〃∇〃)キャッ

      可愛いフォットりんごプレートの中に花音のカメラが入ってました


      職場のデスクに飾っていますまる

      デスクまっ正面にいつも花音がいるよん♪

      仕事のデスクはコロタルママと共有しているから

      私用物やMyグッズは飾っていないんだけど・・・

      花音カメラまるかな?って勝手に飾っちゃったにっこり

      コロタルママも『可愛いドキドキ小と気にいってくれましたょまる

      blancoさん、ありがとうございます。




      blancoさんから頂いたワンちゃん箱も仲間入り音符して

      ホワイトDAYのウマウマ大集合!

      ウマウマケーキズ~ム~


      どら焼きには参ったけど、毎日美味しく頂いたよヾ(*´∀`*)ノ゛


      犬5じ~ぃ~バニー
      ママばっかりじゅルいでつね


      花音の視線が・・・・落ち込み

      花音ったら、お兄ぃたちの洗濯済みのかごの中にてくつろぎちう(ΦωΦ)
      posted by: 花梨 | 思い出 | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/04/15 7:17 AM
        Posted by: ぴい
        花梨さん、おはようございます。

        blancoさんからの贈り物
        お揃いだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

        リンダちゃんの写真・・・本当に可愛いよね
        同じ犬種とは・・・我が家は思えないわ

        職場に、花音ちゃんの写真
        可愛い~ いいな~って私は6月末までの期限付き
        自分の机は・・・キレイなもんです(笑)

        (*ノノ)キャ 沢山の美味しい物
        いいな~いいな~なんか食べたくなってきたよ~
        お菓子限定だけどね(・x・)ぷっ
        2011/04/16 7:39 PM
        Posted by: ちあ
        花梨さん、こんばんは

        遅れましたが・・

        ブログ一周年記念、おめでとうございます

        見事な桜の並木通りにも、うっとりしました
        これからも、楽しいブログ、楽しみにしていますね

        ホワイトデーのお菓子の山・・美味しそう!!あ~~おなか減りました。
        2011/04/20 7:42 PM
        Posted by: 花梨
        ちあさんへ

         ありがとうございます。
        いつの間にか・・・開設1周年たちました

        のんびり更新で…なんもやってないんだけどね~
        こんな花音&花梨コンビですが
        これからも気長によろしくです



        びいさん

        ぉ揃いいっぱいだね~~

        リンダちゃんも4わんコみんな本当に可愛い
        ((*´∇`人´∇`*))ネー
        トイぷーちゃんて、
        カッコよくデルモ出来るワンちゃんなんだな~



        と、思い込んでましたが・・・・・・


        違うんすか~?
        お菓子あげるから←袖の下ワイロ
        教えてびいさま



        2011/04/25 3:52 PM
        Posted by: blanco
        花梨さん、花音ちゃん、こんにちは。

        ご訪問が遅くなりました(^^;)
        すみません

        ご紹介頂きありがとうございました♪
        花音ちゃんのお写真、飾ってくれてるんですね。
        嬉しいです♪
        お仕事中も花音ちゃんといっしょですね

        それにしても甘いものたくさんですね(^^;)
        お手伝いに行きたかったな(笑)









        トラックバック
         
        http://pt-0000000277.jugem.jp/trackback/79