
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いぬのきもち♪より お引越ししました

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
      JUGEMテーマ:いぬきもブログからの移民ブロガーさん


      JUGEMブロガーの皆様

      始めまして

      いぬのきもちより お引越ししました 



      ”ポメ花音です”






      いぬのきもち出身の皆様



      ポメかのんでつ〜〜〜!!


      見つけてね〜〜〜♪




      おっちょこちょいで 


      何か抜けてる花梨の事・・・・


      移行手続きちゃんと出来ているのかしらん?


      かなり心配していてましたが、


      無事に移行されていて

      よかったわ〜




       『いぬきものみんなは

        どうしてるのかな〜?


      花音を見つけてくれるかな〜?』














      当面の間 花音のブログは

      『ポメ花音☆乙女編』として 


      アメブロをメインに綴っていく予定ですが



      JUGEMの方も様子を見ていきたいと

      思っていますので


      こちらの


      『ぽめ☆花音の調べ 誕生・成長編』


      いぬきも時代と同様、よろしくお願いします。



      花梨&花音



      posted by: 花梨 | 日常の出来事 | 18:03 | comments(18) | - | - |

      いままで ありがとう

      0
        たくさんのありがとうを込めてハート









         いぬのきもちwebスタッフの皆様




         2年と半年間 大変お世話になりました。



















         仲良くしていただきましたお友達わんとご家族の皆様

         
         いつも暖かいコメントをありがとうございました。

         
         いぬのきもちwebは私達親子にとって大切な場所でした。



        たくさんの思い出と

         
         感謝ハート


        ドキドキ小   ドキドキ小  ドキドキ小  ドキドキ小  ドキドキ小


        気持ちがいっぱいで
          

        今にでも溢れ出ちゃいそうです。











        犬5えへへ みんなでお散歩♪

        楽しいでつ








         花音と過ごした『いぬのきもちweb』は

         《私達の大切な宝物》として残しておきたいと思います。





         移行先でしばらく様子を見た後には


         『いぬのきもち』の購買も卒業する予定です。


         いままで ありがとうございました。


         そして


         blogはまだまだ続けますので


         乙女な花梨と

         おしゃまな花音を

         これからもよろしく お願いします♪




          ぽめ☆花音の調べ 《乙女編》





         










        昨日9月29日 台風の影響の曇り空でしたが
        義姉たちと姪と我が家のの息子達と
        6人と1わんで
        近くの山へ車行ってきました。

        近いのに行ったことがない
        《鉢巻山》
        花音地方が360度見渡せる展望台になっていて
        見晴らしがいいんですって
        ただ、昨日は曇り空だったから ちょっぴり残念だったなぁ~

        いまの季節は小山全体に彼岸花が咲くことで地元で有名な場所です。













        犬5 おばちゃまにリードを持っていただいたの~♪











        犬5 ちぃ兄ちゃんともアンヨしたなの~♪










        犬5 彼岸花がいっぱい咲いてたでつの~♪










        犬5 初めての場所なんだもん

        情報収集&探索で忙しいでつの~♪



         
        posted by: 花梨 | 散歩中の出来事 | 20:10 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

        いつの間にかもうポメ

        0
          いつもご訪問ありがとうございますすいません


          ご無沙汰していますが、花梨も花音も元気です~♪

          普段はこちらの方に(時々)出没していますので


          ぽめ☆花音お調べ

          遊びに来てくださいねドキドキ大






          暑さ寒さも彼岸まで

          とは・・・ホンマ汗よく言ったもので うそみたいに

          急に涼しくなっちゃったね困った

          つい数日前まで『あっちぃ~~~」って

          家ではキャミ1枚で過ごして居たんだよぉ~

          困った←家族には迷惑のようですが・・・





          すっかり お袖があるお洋服に衣替えだわ汗





          な~んて 花梨の独り言は置いていて

          本日の主役の花音さん犬5


          サマーカット後 2ヶ月(チョット前)の

          花音さん



          (2012.9.12撮影)


          オーバーコートがスキバサミはさみでカットしたみたい


          伸びてますね~

          いぬきもでワンコのお毛の伸び具合が掲載されていましたが・・・




          花音さん、

          気持ち伸びるのが早いような?

          感じがするのは

          気のせいじゃないよ・・・・な?



          で・・・も?

          だぁ~~~~!?



          大型台風も過ぎ、ここんとこ急に寒くなった花音地方

          ふっ~汗


          かのんさんを見ると・・・・・







          ご覧の通り モッサ汗







          犬5えへ?

          blancoさんから頂いたネックレス

          つけてみましたの~




          ん?モッサ感がつかめない?




          あ”~~~かりんの編集がお上手過ぎて (をいぃ!!)

          ぼっさボサのところをカットしちゃってるw 苦笑







          犬5『うふふ  これもドレスで隠れちゃってまつね~』






          面倒だったけど、カメラDLしたわ~~~~電球

          ほれ鳥




          もっさもさ^^



          これじゃ~~まるでポメ犬5じゃん







          あたち ポメだよぉ~~~・・・・






          posted by: 花梨 | ヘアカット | 18:52 | comments(8) | trackbacks(0) | - |